2009年06月15日

渋谷 毅 Live in KOBE BIG APPLE with 山内 詩子

はじめまして! yossy@torigen です。
ボクをご存知で無い方もたくさんおられるようなのでとりあえず "はじめまして" です。
torigen の弟くんに賛同を得て、ボク = ヨッシーが "tori's triagle' を管理運営することになりました。ボクは、torigen の従兄弟ですが、幼い頃から彼の家族から長男と呼ばれていました。まさに三兄弟=トライアングルなのです。その意味も含めてこのブログのタイトルを付けたかどうかは、今となっては謎ですが、三兄弟で何か楽しい仕事が出来れば良いなーって話し合っていたのは確かなことです。
と言う訳で、とにかく、このブログに投稿いただいている皆様が快適な状況を保てるよう運営するつもりです。ボクはどちらかと言うと"ゆるキャラ"なので、彼ほどシャープなコメントはできませんが、よろしくお願いいたします。


shibuya090614.jpg

撮影:マスター@KOBE-BIG-APPLE

続きを読む
posted by tori's 108 at 20:17| Comment(32) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

