2009年06月24日

森 博嗣 ―ZOKURANGER― 光文社 2009年4月25発行 posted by 泥水飲込

ZOKURANGER


鳥さんのブログに記事を書く、、、、思い出してみると、鳥さん宛に送ったメールを承諾なしに記事にされてしまった事が一度有ったが、記事を書いた事は無かった。

トップバッターということで、さて何を書いたらよいか、音楽・新譜CDというのが頭に浮かんだが、暫く買ってないんだなCDを。最近の興味は弾けもしないギター。今週ヤフオクで落札した小型ギターアンプ・ローランド・ジャズコーラス・JC−20について〜なんて書いても皆さんの関心を引くことは出来ないだろうし。

それで、鳥さんの書き方とは違うのだけど、先日読んだ本、森博嗣著・ZOKURANGERについて書こうと。


続きを読む
posted by tori's 108 at 07:48| Comment(68) | TrackBack(0) | books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

