2011年06月03日

サマーキャンプ 1989 posted by yossy

SummerCamp_890714_1.jpg

torigen とツーショットの写真は以外と少ない。記憶に残っているだけでも数枚しかないはずだ。その記憶を辿ってお目当てのアルバムをめくってみると、やはりそこに22年の時をさかのぼった torigen が居た。

左に居るのが当時33歳のボク、右が27歳の torigen。彼は右手の人差し指と親指を丸めている。カメラ目線でイカツイ睨みをきかし「お前らなー金のことやったら心配するな!」とでも言っているのか? 

バブル絶好調の1989年だからね。この2年後にはまさか奈落の底に落ちるとは考えもしなかったし、まして20年後のことを語り合うことすらなかった。

まもなく6.6。今年の夏は、このキャンプ場に行ってみるかな。
posted by tori's 108 at 19:19| Comment(117) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

