2008年09月01日

KEEP THE FUNK ALIVE!

funkT01.jpg funkT02.jpg

KEEP THE FUNK ALIVE! by G papa
入院中の着替えに使えと、たっぷり“FUNK”が注入されたTシャツをGパパさんから頂いた(汗)、ウカっと病状を公開してしまって皆さんには気を使わせることになってしまって恐縮至極だ。
しかし、病院で着るのは勿体なくなるくらいのTシャツだけどこれはたぶんGパパさんの自家製か?ステッカーまで付いてる、わはは。
メールやコメント、電話、或は自宅まで駆けつけてくれた皆さん、有り難う!愛してるよぉ!

funkT.jpg

いやはや、ほんとこんな情けない“おっちゃんのblog”に勿体ないコメント陣とそのご厚情に感謝。Gパパさんやそうるっちなど私のネット・デヴュー時からお世話になりっぱなしの人たち、blogを初めてからコメント・ラッシュの原動力になってくれた泥水飲込、J・AGEさん、他の強力なサイトからコメントをくれた各サイト・マスターさん。THANX!
で、何も判らないクセして音楽についてのpostを書く厚顔無恥とも云える私に付き合って頂いた渋谷さん、池上さん、宮野さんなどなど永い音楽生活の中から貴重なコメントも頂いた。
なにか、こんな事を書いていると終わりみたいで少し嫌?わはは、だったりするけれども、一応のケジメだからネ(爆笑)。そんななか、明日11:00amにいよいよ(わはは)入院、3日に全身麻酔で検査に入り、声帯のことだから首から下は元気なそうだが、話すことは敵わないらしい。たぶん、4日にはメッチャ暇してると思うけれど、それは仕方ないかも…。
急なノリに気づいて連絡をくれた昔からの友人・知人もアリガトでした。取りあえず、“検査入院”ということなので読んで字のごとく楽観視して置くことにしたい(苦笑)。
しかし、ココに集って頂いた皆さんにはお世話になるばっかりで…そのうちなどと思いながらの“今”だ(爆)。
posted by tori's 108 at 00:00| Comment(42) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえTORIサン、病院でのんびり寝ているヒマはありませんよ。ナースさまとの『合コン』のセッティングをしてくれないと!人数が揃ったらすぐにメール下さいネ。細かい打ち合わせに病院へ行きますハハハ。
Posted by ぶうみん at 2008年09月01日 20:44
ばかやろ!わはは。
そんな気力あるかよ…あるか…わはは。
Posted by torigen at 2008年09月01日 20:48
うわ〜、カッコエエです。Gパパさんすごいな。
サイズがXL(拡大画像でそう見えますが、あってるかな?)、これにキャップとティンバランドのワーク・ブーツと、よーくアイロンのキイたゆったりめのGパンで、torigenさんはバリバリのB-BOYになりますネ。新しい眼鏡ともあいそうで。今度着て見せてください。告白すれば、私は自分のT-シャツやタンクトップを作って着ているとっても変てこミュージシャンですが、道でオバサンや学生さんや子供たちにものすごい見られます。lol で、torigenさん、やっぱりそうなんですか!?昨日はニヒルに否定していたのに…。(細い目)パーティーに余興で参上します。私も自前の聴診器とか血圧計とか白衣とか鍼なら家にあります。

KYかも知れない冗談はさておき、病院からのお帰りを心待ちにしています。しっかりとよく調べてもらって、ゆっくり静養されて疲れが取れたら、皆が待つこのブログに”わはは〜”と帰って来て下さいね。
A HUGE BLESSING ONTO MY SOUL BROTHER!!
Posted by chi-B at 2008年09月01日 21:33
XLならサイズ一緒だ(爆)

合コンは・・・新幹線代かかるからパス(笑)
って呼ばれてない!

入院中の音源持参、忘れずにね。
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年09月01日 21:43
torigenさん、いってらしゃい! ここに集う素敵な皆様とお帰りを待ってますよ^^
Posted by Kim at 2008年09月01日 22:01
さっき書き忘れたけど、ナースだけでなく『女医サン』との合コン・親睦会も段取りしておいてください。ちなみにわたしのTシャツはKISSとZEPとバカボンとニャロメとうなぎいぬデス。嫁さんからは呆れられ、あきらめられています。
Posted by ぶうみん at 2008年09月01日 23:15
tori兄さん、それではゆっくりお休みして病院でちゃあんと調べてもらって来て下さいね。
そうか、ぶんみんさん!入院もそう言う楽しみがあるとは思ってもみませんでしたよ。
tori兄さん、気が散ってばかりじゃだめですよ!!
それでは、元気に戻って来られるのをお待ちしてます。
Posted by Andy at 2008年09月01日 23:44
おぉ、これは!
torigenさん、うらやましい!

このへんのGパパさんの技術はさすがですね。

それにしてもTシャツは体に合うサイズってのがいちばん。
入らないのって役に立たないですから…。

え?当たり前だろうって?
いや…そうでもないんですよ。
http://blog.livedoor.jp/iq004847/archives/51214298.html
Posted by 半斤八両 at 2008年09月02日 01:18
おはよ〜さんデス。
心配してユーキが来てくれたけれど、今、横で爆睡しております、わはは。私はアルコールが切れてこんな時間に起きてしまいました、汗。
帰って来るっちゅうか、息をしてたら携帯でコメント入れますので、ヨロシクであります。
FUNK!注入Tシャツ良いでしょ?Gパパgoodsはいつもセンスがいいのでビックリしますが、これはまた最高傑作のひとつかも…。
週2日のノン・アルコール・ディすらやって来なかった私ですが、これから4日という長き?に渡って抜け出るかと思うと寂しい限りではありますが、大過なく帰れたとすれば身体を見直す意味でも良いキッカケかもですね?わはは。
入院中の音源、一応iPod Shuffleに渋谷さんや竹田さんなど詰め込みました。で、小説を4冊。これで足りるかなぁ。
Posted by torigen at 2008年09月02日 02:48
俺の本を持っていけ、俺の本を。ひらがなが多いから、何冊でも読めるぞ。
Posted by 御大@鹿児島 at 2008年09月02日 03:25
テッちゃん、ども。
なんや早起きなんかこれから酔って爆睡するんかどっち?わはは。
いつもの癖で、起きてしまったけれどこれからが長いのでね、医療センターにBARは無いしなぁ(爆)。
Posted by torigen at 2008年09月02日 03:29
お大事にしてください。

KEEP torigen ALIVE!

Posted by asianimprov at 2008年09月02日 09:38
あれ?さっきコメントしたのに(^_^;)、更新されて無い。病室のTVを通してネット出来るんだけど、タッチ・パネルの使い勝手が最悪、結局携帯からに…(爆)
Posted by torigen@検査 at 2008年09月02日 22:27
あー!元気じゃないですかぁ〜〜(笑)
Posted by Gパパ at 2008年09月02日 23:00
最近のTVは凄いんですね・・・
って私は地デジ対応できるんだろうか・・

流石にもう就寝でしょうけど。
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年09月02日 23:36
0:00am〜絶食、8:00amよりお茶の類もアウト、11:30am前後に開始の模様、15:30pm頃終了の予定であります(^_^;)。
Posted by torigen@検査 at 2008年09月03日 04:13
いよいよ俎上の鯉か…。それも仕方あるまい。その先に元気で健康な生活が待っている、と思ってゆっくり。

しかし、ワシ、ネットで移ったかも、2、3日前から喉がいがらっぽい。ワシも耳鼻咽喉科いってくる。
Posted by 御大@鹿児島 at 2008年09月03日 10:13
病院でネット環境、、、すごいな。最近の病院は、、、タバコは完全にダメだしね。


長男は携帯も取り上げられて、病院内の学校に転校し、、、面会も家族まで、なんですけど。
嫁から「可愛い看護師さんがいるよ〜」って言われ楽しみにしてたのに、私が行った昨日は非番だったようで(TOT)
Posted by 泥水飲込 at 2008年09月03日 10:22
いま、頑張ってる最中やな。いつも、午前中はブラブラしている私ですが、今日はまじめに仕事をしてしまいました。トリゲン効果かも……。

次回の元気な書き込みを待つ。
Posted by 御大@鹿児島 at 2008年09月03日 13:34
お帰りを待っています!!!
Posted by こまいぬ at 2008年09月03日 13:51
胃の内視鏡検査など混んでいて月曜か火曜まで入院が長引きそうでありますが、外来でやるよりは集中して出来るのは確実、上手く行けば土、日曜外泊出来るかも知れません(汗)。口中のサンプルは良性、声帯のものは悪性だったらしく他に何事もなければ一か月半に渡るコバルトだそうな、汗。
Posted by torigen@検査 at 2008年09月03日 21:01
体調はどう?まだだるいですか?ワタシは火曜日の夜に京都に戻ります。ナースに会いにいきたいのでいてください(笑)
Posted by ぶうみん at 2008年09月03日 23:26
ゴロゴロゴロゴロ…(喉の音)
もうちょっとの辛抱ですね。
お帰りを首を長くして待っています。
ニャ〜!
Posted by Jay&Love&B at 2008年09月03日 23:56
お帰り〜!
入院しての検査は未体験なので
どのくらいしんどいか判りませんが、
検査の合間はゆっくり静養してください。

酒とニコチンを断ったおかげで、あっさりと
消えていた・・ということを願ってます。

えっ?非科学的?
いーーや、病は気から、という守旧派です、ワシは。
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年09月04日 00:53
暇なのを喜んでいいのか・・・。しかし、間違は恐ろしい、最悪の作家のものを持参。Sandra Brown(爆)、ま、Jack Finneyを読んだ後では力不足は否めない。しかも、一度読んでるし・・・爆
Posted by torigen@検査 at 2008年09月04日 06:24
暇だから読めるというわけでもなくて、私の場合。
先日の病室では長男の持参していた漫画を全て読みました、、、大して面白くなかったけど。

病室の装備などはどうですか?個室でしょ?
Posted by 泥水飲込 at 2008年09月04日 09:18
6人部屋だよ。狭苦しい事はないし問題ないヨ、ワハハ。
Posted by torigen@検査 at 2008年09月04日 09:26
なんだかやかましそうな部屋ですね?

携帯やタバコなんかはどうなんでしょうか?TVとか、、、、
Posted by 泥水飲込 at 2008年09月04日 11:53
そやし、俺の本を持って行けといったではないか、俺の本を!
Posted by 御大@鹿児島 at 2008年09月04日 12:27
今日は殆ど何もなかったが、明日はCT胸部一般に、CT喉頭造影、MRI咽頭・喉頭造影と検査ラッシュだ…(^_^;)。
Posted by torigen@検査 at 2008年09月04日 18:18
検査はなんとなく「ダルイ」ですよね。
MRIは閉所恐怖症の人には怖い検査だそうです。toriさんは「閉所」は大丈夫でしたっけ?

ちなみに私はおとなしく地味な性格なので、今まで二回MRI検査を受けましたが二回とも「熟睡」しました。その内の一回はカプセルが開いて係りの人に肩を叩かれてから起きました・・・(笑)

まぁ、検査のときは何も考えずにひたすら時計を眺めて時間が経つことだけを祈っていてください。
時間が経てば必ず終わりますから(当たり前か)
Posted by ぶうみん at 2008年09月04日 21:52
tori兄さん、検査頑張っていらっしゃいますね。
なんだか難しい名前の検査ばかりですね。

病院っていうだけでなんだか気が滅入りますよね、でも休養だと思って焦らずにお過ごしくださいね。

Posted by Andy at 2008年09月04日 22:54
一日中ボケっとしてるから、徐々に眠れなくなって来た(^_^;)。この独立行政法人国立病院機構 京都医療センター(長い…)は構内全面禁煙、携帯はラウンジなど決められた場所で…というのが比較的徹底されてます。敷地は昔の陸軍病院なので広大ですが建物の外も禁煙です(^_^;)。
Posted by torigen@検査 at 2008年09月04日 23:56
普段、忙しくされているから、何もしない
日は寝付かれませんか(^_^;)

しかし検査は以外に疲れると言いますから、静かに夜長を楽しんでください・・・

って、私も早く寝なきゃ・・・(大汗)
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年09月05日 02:18
先日の病院付き添いでも、タバコを吸う場所は皆無で。しかし、文句を言われる事の無い場所が、、、車の中。完全なプライベートスペースですからね、、、

検査・検査、、、わずらわしいけど、しっかり診てもらってくださいな。

長男、本日外泊許可が出たので帰宅します。
Posted by 泥水飲込 at 2008年09月05日 09:22
急遽、造影CTが月曜日に延期。こちらも土曜・日曜外泊したいナァ(^_^;)。何かそれらしい事、言ってたような…わはは、loveやjayにも会いたいしナァ、loveなんか生まれてこのかたこんなに離れた事無かったし…バツ1
Posted by torigen@検査 at 2008年09月05日 10:17
胆石で激痛が走った時に、CTスキャンで検査したことがあります。検査を受けるのも疲れますががんばってください。早く外泊許可が出ることを祈っています。
Posted by asianimprov at 2008年09月05日 16:32
頚部エコーから帰還、一応、リンパには何も問題が無い模様。安堵、わはは!
Posted by torigen@検査 at 2008年09月05日 16:36
おお、リンパ系OK〜よかった・よかった。
外泊できると良いね。
Posted by 泥水飲込 at 2008年09月05日 18:35
取りあえず帰って来ましたぁ、わはは。
で、本格退院はこの外泊から日曜に帰って週明けの火曜日。水曜には通常とおり仕事です、汗。
Posted by torigen at 2008年09月05日 19:14
torigen兄さん

何も知らなくて本当にごめんなさい・・・。
兄さんから電話を頂いてからなかなか眠れずにいるんだけれど…、今朝、何とか(明るく、ファンキーに?)私のブログで兄さんの事を書きましたので読んでみて下さいね。

近いうちに京都に行くから、待っててね。
Posted by Kanafu Marie at 2008年09月21日 16:42
有り難うね、kanaちゃん。いやぁ、急なことでね、わはは。失敗の人生がやっとここんな結果となりそうな…わはは。
Posted by torigen at 2008年09月21日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105835293

この記事へのトラックバック
×

