2008年10月09日

Guest Book

IKEGAMIさん推奨によるGuest Bookです。好き勝手な事書いて下さい。一応私は10:00amに監獄入りであります(超爆)。
posted by tori's 108 at 01:00| Comment(30) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、一番乗りだ!

今日(昨日?)は職場の送別会で、いま三次会終わって帰宅したところです。

いよいよ今日の10:00ですね。

頑張ってください!
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年10月09日 02:44
昨日は、「パコと魔法の絵本」観てアサヒ・ビア・ホール「ミュンヘン」で一杯、その後以前、渋谷SOLO Liveがあった徳成町にある「BAR Misty」でこれまた一杯やってきました!(汗)。宮本さん、ごちそうさんでした。生還した暁には何か企画いたしましょうね!
しっかり木村カエラ唄う処の渋谷さん作の主題歌も堪能し、娑婆の空気を胸一杯吸ってきましたが不覚にも映画で涙腺が危うくなってしまいました。
Posted by torigen at 2008年10月09日 07:36
元気でオツトメはたしてくるの待ってるヨー!!!!
Posted by そうる at 2008年10月09日 09:11
娑婆で待つ!

オールスターキャストでコメントが続いてて、素晴らしい!!

しかし、私も映画観たいなぁ、、、最後に見たのがスピードレーサーだもんな、、、それも久しぶりだったし。
Posted by 泥水飲込 at 2008年10月09日 09:33
GestではなくGuestですが(笑)そんなことはともかく、頑張ってほしいです。去年の4月に胆石の手術を受けましたが、toriさんに比べたらかすり傷みたいなものでしょう。

ドクターや看護士の言うことをよく聞いて、わからないことは質問してください。患者が前向きだと医者や看護士も喜んでくれます。

しかし、最新の病室には画面タッチ式のディスプレイがあるのね。凄い。病院では患者の携帯電話は原則として禁止だから、その代わりのコミュニケーション・ツールが必要なんだな。
Posted by asianimprov at 2008年10月09日 10:51
トリゲン

もう、入院した後だろうなあ。お前がこのブログで病気のことを告ってから、ほとんど沈黙を貫かざるを得なかった。

しかし、俺は、お前は大丈夫やと思てるぞ。今までお前が関わってきた人間、もちろんどついたやつも含めてやが、そういう人間みんながお前の生還を祈ってる。

入院するまでにいろいろ力になりたかったけど、屁のつっぱりにもならんかったなあ。ただただ、遠い空の下で、「退院したぞ」という連絡を待っている。

頑張れ。
Posted by 御大@鹿児島 at 2008年10月09日 11:43
「パコと魔法の絵本」見てきたんですね。ぼくは試写で見たんですが、歌などまるっきり記憶にありません(笑)。なに見てたんだろう(笑)。
Posted by tshibuya at 2008年10月09日 13:29
みなさん、ども。
しかし、パネル使いにくい(汗)。
明日、またまたCT検査だわ(爆)。
Posted by torigen@検査 at 2008年10月09日 13:48
土曜日、朝から日曜21時まで外泊で帰りますので。
Posted by torigen@検査 at 2008年10月09日 15:46
お疲れさまです。
私は今日はこんなに早く家に居ます。
Posted by J・AGE at 2008年10月09日 19:01
でもGuestとか言われると照れるな〜。
Posted by J・AGE at 2008年10月09日 19:25
ぎゃはは。
Gestの責任はぼくのコメントにあります。何気なくローマ字で書いちゃった。

Toriさん、看護師のラインを楽しんでおいで!それにしても、もう土曜に外泊ってのはどういうこっちゃ。あの患者は甘やかすとつけ上がる性格だってまだ分かってないみたいだなあ。
Posted by IKEGAMI at 2008年10月09日 19:43
いやいや、主治医が土日は検査もないから外泊して来たら・・・って言ってくれたんです(汗)
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月09日 20:44
torigenさん、病院でもネットできるなんて最新の闘病スタイルですネ。5円玉や10円玉入れて共同のガスコンロを使っていた昭和からは考えられませんよね。夜は暖かくして寝て下さいね。さっそく外泊できるんですね。気合入れすぎたら気疲れするから、深呼吸タイムですねぇ。あ、こちらは今のところは大丈夫です。根性見せて回復してくれてるお陰で、間近に迫ったLIVEに集中できます。いろいろあるけど、それがあるからこそ思いを定められる、という感もあって、もう感謝してやるしかないナ、という心境です。そろそろキンモクセイがいい香りです。土・日は散歩でもしますか!
Posted by chi-B at 2008年10月10日 01:26
兄さん、今頃はもう寝ているかな?
いつでも行くからね。逢いたくなったら呼んでね(^^)
美佳ちゃんもいつも兄さんの事想っています。

何か兄さんに捧げる曲を作って持って行くわね♪ライブでそれを歌う時、ステージに上がって来てや^^

兄さん、これからどんどん良くなって行くよ!この入院はきっとTurning Point!

KEEP THE FUNK ALIVE!!!

いつでも一緒です。
kanafuより
Posted by Kanafu Marie at 2008年10月10日 02:36
いつもの癖で起きてしまい、夜明け前のコーヒーを一杯飲みに外へ。少し寒い。ありがとうネ、kanaちゃん、chi-Bちゃん。今日はゾウエイCTです。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月10日 03:23
あらら、すぐに外泊?

入院始めは検査続きなんですね。しっかり診てもらってください。

子供達は二学期(前期・後期)なので今日が終業式。どんな通信簿を貰ってくるか、、、、ん?明日から秋休みか、、、
Posted by 泥水飲込 at 2008年10月10日 09:02
9日の10時に三重の多度大社に行ってきました。授かった御守りは今度持って行きます。

御神木は手頃な大きさのがなかったので別の所で探します(笑)
Posted by ぶうみん at 2008年10月10日 13:17
皆さん、神社に行ってくれてるみたいやけど、こういう時には神さんが良いの?私は疎いほうなので(汗)。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月10日 15:46
いよいよ だな 入院と言や あれはもう30年ぐらい前になるんかいな?今と違って携帯もNETも無かったが人の和?輪?を感じたよな 時代移って形変わってもブログ見て暖かくほっとしました。まだまだ やることもある 必ずや生還してくれよな 俺の職場や周りに同様の生還者多数です。あせらず 医者の言う事素直に聞いてハートは強く。 これキーワード   またな
 
Posted by ガーコ at 2008年10月11日 05:15
どもども、今一時帰宅しました(汗)。

そっか、もうアレは30年にもなるか?高校時代やそれより昔ならハッキリ覚えていてもあの頃の事は何だか時の後先が判らん感じになってる。
アレ以降急に忙しくなって一時泡にまみれたしからか、記憶が錯綜しております、わはは。
Posted by torigen at 2008年10月11日 08:52
toriさんおかえりなさ〜い。

って、今回は短くてよかったですね。
毎週帰って来れるのかなあ? 早く帰って来れますように。


Posted by Andy at 2008年10月11日 09:02
仮出所、まさか早速ビール、、、じゃないよね?わはは。

毎週出てこれるといいけど、ね。LOVEちゃんたちが喜んでるでしょ?

Posted by 泥水飲込 at 2008年10月11日 09:22
ども、Andyちゃん。
日曜に戻って予定通りに行けば15日に外科の治療方針を聞いて自宅へ…で、手術までの自宅待機となりそうであります。ま、開腹できないとかの問題が発生した場合にはそのまま入院継続で化学療法・放射線治療となるそうです。←これはヤバいかも(爆)。

泥やん、何で知ってんねん?
Posted by torigen at 2008年10月11日 09:40
あ、torigenさんだ! お帰りなさい!
今日は少し曇ってますが、明日、明後日とお天気は良いそうですよ♪ 
只今、鼻パック中での書き込みでした(笑)
Posted by Kim at 2008年10月11日 14:17
ご苦労さん、Kimちん。

それ以上?別嬪に磨きをかけてどうすんの?わはは。
Posted by torigen at 2008年10月11日 14:21
↑またこんな事言ってるわ・・・(-_-;;
これに付ける薬だけは無さそうね・・・、兄さん。(笑)
Posted by Kanafu Marie at 2008年10月11日 15:54
kanaちゃんども。

いたって健康的な反応やと思うけどなぁ…がはは。
しかし、家にいたら居たで暇だべ(汗)。
Posted by torigen at 2008年10月11日 16:44
おっとお帰りで!

しっかり「生」給油してるし・・・(・_・;)

金曜日、今の職場の最終日で。
思いもかけない大勢の送別会でちょっと
嬉しかったっす。
しかし、いまどきは若い男の子がしっかり
終電に合わせて帰るが、女の子が
「終電?もうとっくにないっすよ。
 ○○子(送別会参加の同期の子)と
 始発までカラオケいくからOKっす!」
だって。
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年10月11日 23:05
ラさん、そうそう、最近女子のほうが度量があるのヨ、わはは。ほんとやで。シンガポールや台湾まで単身で渡って仕事をしてる娘も実際知ってるけれど、中途半端な日本の大学出てる男より女性のほうがしっかりしてる場合が多いですよ。
Posted by torigen at 2008年10月12日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

