2008年10月12日

GuestBook 2

love08.10.11.jpg
 何処に行ってたのか知らないけれど…帰ってきたのでともかく寝よう…by love。
GuestBook2です。本日18:30pm頃よりまたまた“監獄”に向かいますので、コメント・フリーでヨロシクであります(汗)。予定としては15日頃に“保護監察?”付きで自宅待機となる模様でありますが…わはは。
posted by tori's 108 at 18:00| Comment(28) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康管理付ホテルへいってらっしゃいませ。
Posted by J・AGE at 2008年10月12日 18:12
相変わらず愛くるしいですね、Loveちゃん。

こんな子が待ってるんなら看護師遊びは程々にしてお早いご帰宅を・・・なんてね(笑)
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年10月12日 18:27
了解しました!わはは。
後、一時間ほどで出発であります(汗)。
Posted by torigen at 2008年10月12日 18:51
Loveちゃん可愛い〜〜〜っ!!
何だか美佳ちゃんとダブります…。(T_T)

ラ・マンチャさんの仰る通りですよ!兄さん^^
みんな待っているの。
みんな兄さんの事を愛しているんですよ〜。



Posted by Kanafu Marie at 2008年10月13日 02:26
うわぁ、携帯からのほうが更新が速い(汗)。どもっ、kanaちゃん。loveはいつも私からほとんど離れ無いので身体の色々なところが筋肉痛になったりしますが愛らしいヤツであります。しかし休日の病院は一層暇ヒマであります。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月13日 14:02
ハンドガンのプラモが無性につくりたく。
でも今製造していないみたいですね。ものすごい高価なモデルガンか、エアガンで弾がでるやつしかないみたい。単に作りたいだけなんですが。
うーん。
Posted by J・AGE at 2008年10月13日 15:21
嫁さんと子供達は秋休みで実家に遊びに行ってしまった、、、つまんないの〜

また検査ですね、鳥兄。しっかり看てもらって。
美人の看護師さんたちとの合コン、忘れないでね。
Posted by 泥水飲込 at 2008年10月13日 19:37
そっか、Jさんはプラモ、泥さんは独り、侘びしい老後だなぁ、わはは。先ほど主治医と立ち話、膵臓のギリギリのところでリンパが病んでいるが取れると思うとの事(汗)。イッチャッテたら・・・(爆)。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月13日 20:45
torigenさん、天満と御堂筋の一日に二件のLIVEイベントが無事に終了しました。応援ありがとうございました♪なかなか良い天気に恵まれて、朝のうちは御堂筋のほうに大阪府知事や宮崎県知事さんが来られたからか、すごい人出だったらしくて、ニュースにも流れていたそうです。(私たちの映像なんかは流してはくれませんが。笑)お客さんは年配の方々が多かったです。外国人のお客さんもチラホラ居られて、Osakaに英語の歌詞を入れた甲斐もありました。ずっとしゃがんで聞いて下さり、ついには♪オオサカ〜と歌わせるまで持って行きましたヨ〜。照れながらも歌ってくれて、周りの日本人のお客さんも喜んでくれはりました。東京からもネットの友達が見に来てくれたり、「ちびサン、ちびサン!天満で良かったからまたこっちも聞きに来たで!がんばってな。」と言って下さるおじさんがいたり、前日に送ってもらったFUNKパワ〜注入!が効いてるなぁ、と感じました。お客さんの中にtorigenさんの顔を捜してしまってました。良いように考えて、リンパは頑張ってバリアーになってたんですよ、きっと。
Posted by chi-B at 2008年10月13日 23:19
リンパはえらいですよ〜。褒めて上げてください!
chi-Bさん、確実に支持層を増やされていますね。きちんとやっているかたが上向きになっていくと投げ出しそうな世の中を見直してしまいます!

私は来週に大阪に行けるのですが、朝から夜中まで仕事であります(涙)。
Posted by J・AGE at 2008年10月14日 07:40
普段観ないTV、、、今日は観られると思っても、、たいしたものは無くて。DVDをあさってみたけど、食指動かず、、、飲もうと思ったら芋が切れてて、、親父が早く寝ちゃうので、オーディオ鳴らすわけにも行かず、、、老後、考えちゃうよ、、、ホント。

取れるんだ〜良かったですね!
Posted by 泥水飲込 at 2008年10月14日 09:42
「取れる」と医者が言うんだったら、「不幸中の幸」、「ハキダメにTori」(なんじゃ、こりゃ)です。
ぼくの兄は細胞の種類で、手術もガンマ・ナイフもできませんでしたからね。術後の化学療法はかなりきついですが、そこはほれ、テニスで鍛えた根性があれば。
Posted by IKEGAMI at 2008年10月14日 10:02
ま、良いのか悪いのか(爆)。しかし昨日夜から絶食が未だツズイテルが辛い。コーヒーもアウトですから(汗)。
Posted by torigen@携帯は at 2008年10月14日 14:32
先ほど検査終了しました。明日は下部の内視鏡。その後21日までこのまま監獄継続の模様(爆)。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月14日 15:45
種々の検査中視線のやり場にご注意ください。
Posted by J・AGE at 2008年10月14日 16:00
絶食、経験ありませ〜ん。ん?朝は食べてこないでね〜くらいのはあるか、、、

長男は何度も経験があり、、育ち盛りの身にはこたえるらしくて、勘弁してくれよ〜一度に検査してくれないのかよ〜と。

鳥兄、おとなしくしてないとダメだよ。
Posted by 泥水飲込 at 2008年10月14日 17:33
今日は下部内視鏡で私の処女性がついに奪われるのか?と思ってたら明日らしい(汗)。今日は上部消化管透視つまりレントゲンだって(爆)。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月15日 06:39
更新が反映してないのかな?

長男の外来健診が近日で。実は不安で仕方が無いのだけど、、、昨日は池袋あたりで買い物をしていたようだけど、凄く疲れるようだと嫁から連絡が。逆三角形の体型でで腹筋が割れてても疲れるなんて、、、、
Posted by 泥水飲込 at 2008年10月15日 09:20
下部内視鏡、聞いた話では不快に思う方も多いようですが、我慢、ガマン・・・

我慢といえば、新しい職場、空気が重い(-_-;)
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年10月15日 12:46
なんとなく想像してしまうのだけど、、、がまんだね、鳥兄。

奇行の目立つ当社・社長の身内社員、、、隣に坐ってるだけで空気が重い、、、ちょっとちがうかな?ラさん。


Posted by 泥水飲込 at 2008年10月15日 16:45
結局、下部は予定に無いらしい(汗)。明日はエコーだと。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月15日 18:53
そっか、奥様は東京ご出身なのね?聞いてたか(汗)。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月15日 18:59
うちのヨメサンですか?
埼玉です、東京と隣接って感じなので買い物は池袋とかが多いんですけどね〜
暫く私は行ってないので、HMVやタワレコ、レコファン、ディスクユニオンに行きたいんですけど、、、
子供達は今日から新学期。眠い目をこすりながら登校しました。

本日はエコー、、、痛くないし、楽勝かな?わはは。
Posted by 泥水飲込 at 2008年10月16日 09:15
なーんだ、下部内視鏡無かったのかあ。
Toriさんの「新しい世界」レポートを期待してたのに。このテーマに関してだけ、ぼくは保守派です。
Posted by IKEGAMI at 2008年10月16日 09:16
ども、IKEGAMIさんand泥さん。携帯でチェックしてたら更新してなくて(汗)。病院の回線のほうが遅いのが普通だったのに、わはは。新しい世界ドキュメントは次ぎの次ぎの週になりそうであります(汗)。とりあえず抗がん剤にどれだけ耐える事が出来るか次週月曜から一週間様子を見てからとの事(爆)。なんだか悠長なような・・・(汗)。
Posted by torigen@携帯 at 2008年10月16日 22:34
抗がん剤、、、しっかり耐えてくださいね。

さて、長男は〜本日・外来健診。
ドキドキ・モヤモヤで昨夜は嫁さんと二人して寝られなかったんだけど、、、
今日は結果出ないとのこと、、、まだまだ不安は続く、か。

なんと、スピードレーサーにはマッハ号、4・5・6まで有りまして、、、次男は小さなものをコンプリート!でも、一回り大きなものも欲しいんだよな、、、あのネット発注はなんだったのか。
Posted by 泥水飲込 at 2008年10月17日 12:55
出張から帰ってきました。殆ど国内旅館は未体験なので本気で外国のようでした。

抗ガン剤投与は回復への具体的第一歩。まずは体力温存につとめてください。
Posted by J・AGE at 2008年10月17日 18:39
まだ、正気を失っておりません、わはは。
しかし、あまりラッキィではないような(爆)。
次のpostで詳細有りであります。
Posted by torigen at 2008年10月17日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

