2008年11月15日

five days

innaidvd.jpg

さて、怒濤の点滴24時間Over dopeなfive daysも明日の午前で終了。
画像は私の部屋シアター、横になってるのは気にしないでいただこう。しかし、自由が効かないってこんなに不自由(当たり前だが)なのか。時折目にする障害を持っておられる方や歩道に溢れる自転車で通行できない車イスの方をお見かけすることはあっても殆どの人は通りすがりの光景としか目に入ってないんだろうけれど、左手に点滴針を差して充電式ポンプをぶら下げているだけとは云え、経験が浅いというのも手伝って非常に不愉快且つ面倒だ。
朝、歯ブラシをするにも顔を洗うにもいつものようには行かないないし、下手をすると水が掛かってしまって事後処理が大変なのだ。生理食塩水やブドウ糖のような点滴ではなく、抗癌剤の点滴であるだけに処置をするにも看護士ではなく医師に直接お願いしなければならないというのもあって、関係者各位に迷惑を掛けてしまうことにもなるのだ。
今回は副作用も多少ではあるが、キタ。11日の早朝起きると結構多い量の髪の毛が抜けて枕に付いていたのだ。この期間シャワーにも風呂にも入ることが出来ず、看護士に髪を洗ってもらうことくらいしか気晴らしは享受できないことになる。

もう少し加筆してからアップするつもりが、更新日時指定をしないままに保存してしまったらしい…書いている本人が意識してない間にpostされてしまって、15日5:40am急遽続きを書いている。ま、こういう事もあるサ、わはは。

昨夜は2時間置きに目が覚めるなどという状況、しかし、消灯が9:30pmという事もあり読書もラウンジか1Fのコンビニ前まで行かねば目にいい光量を得ることが出来ず困ったものだ。深夜TVをラウンジで観ている人たちもかなりの数おられたが、日本のドラマや番組はくだらない。筑紫哲也も亡くなったし、もはやこの国のTVはメディアであってもその方向性は“くだらないお笑い”しか興味がないようだ。イギリスやアメリカのスタンド・アップ・コメディなら歓迎だが、それらの知性・ブラック・ジョークの片鱗もなく、ただ只、彼らが学校で積み重ねてきた軽いイジメをショー化しているにすぎないものをよくもまぁ口を開けてえヘラえヘラできるものだ。
そういえば、訪れた会社や組織で昼時に“笑っていいとも”なんぞを食道で垂れ流している処とは真剣に御つきあいすることなく生きてきたような気もするし、ゴルフでニギっている時にしか商談の本質に入らない偉い方々のいる会社ともそりが合わなかった。「だから、バヴル以降超低迷を続け今や無職Aとなっているのか…」?いやはや、変な処で問題がひとつ“解明”を見た訳だ、わはは。

なにはともあれ、本日2クール目が後10時間くらいで終了し、6時間程をかけて日中に剤を抜く点滴が3日で管とも一先ずサヨウナラできるのは素晴らしい。
この後の16日間のうちに予定ではさらにCT検査を一発受けて、外科の術日選定に入る模様だ。
さてさてどうなることやら…(汗)。

※ 本日も頑張って行きましょう!(爆)

posted by tori's 108 at 00:00| Comment(43) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
torigenさん、ポストの途中のようだけどおじゃましてと。

ははは、部屋シアター。
なんかいいですねぇ。
いつも勉強(?)熱心で。

たしか明日退院でしたっけ?
Posted by 半斤八両 at 2008年11月15日 00:26
あれ、半斤さん。
本日、休みで徹夜ですか?わはは。

>退院?

いやいや、やっと抗癌剤点滴が終了ってだけで今日からこれを体内から追い出す点滴を3日間X6時間だけ日中に…。しかし、充電ポンプの心配も要らないしそれだけ軽快に動けるという事がこの上なく幸せに感じてしまう私はもはや立派な病人って訳で…(爆)。
Posted by torigen at 2008年11月15日 06:26
お疲れさまです。真面目な患者さんをされているようで安心しました。

本日より、また離日致します。
次回の来日は来週の今頃になります。

綺麗なおね、いや面白いことがありましたら、また逐次メールします(笑)。
メールがなかったら、真面目に仕事をしていると思ってください。
Posted by J・AGE at 2008年11月15日 08:41
Jさん、いってらっしゃい。恒例の写メ、楽しみなんだけどねぇ、、、

鳥兄、ドーピング、大変そうですね。わずらわしいですよね。長男が入院して病室でサブベットで付き添っていた時に、、長男と点滴が私の上に落ちてきた事がありました。寝相が悪いんで、、転落防止ガードを乗り越えて落ちてきましたから。
鳥兄の点滴は機械が付いてるから、そんなことがあったら大変だもんね。でも、もう少し辛抱です。

お笑い番組、、、ちゃんとネタをやるのならともかく、格下芸人をイジるだけの番組が多すぎです。
営業の仕事をしていますが、接待ゴルフも宴会も無縁ですわ、私。縁故関係で仕事も取らない様にしてるし。(大体ゴルフしたことないし、、、)
Posted by 泥水飲込 at 2008年11月15日 09:53
書きかけのpostにドキっとしていましたが、何でもなかったのですね。よかった。

まだ、もう少し時間がかかるようですが、
いままで同様、真面目な患者さんでいてください(^_^;)

しかし、最近、ほんとTV番組がつまらんですね。
感性が鈍ったのかと自分を疑ってしまいます。
Posted by ラ・マンチャの男 at 2008年11月15日 12:24
兄さん、偉いなぁ…。この5日間良く頑張りましたね・・・(;_;)
3日間×6時間というのも大変だけど・・・今までに比べたら1日の4分の3も自由?がききますね。
無理しないで、のんびり…少しはホッとしてね…。
Posted by Kanafu Marie at 2008年11月15日 17:36
本日は七五三、、、

今晩はこれから百々徹(どど・とおる)トリオのライブに出かけます。二度目だけど、、、
物凄く久しぶりの(私個人にとって)ライブで、楽しみです、、、
Posted by 泥水飲込 at 2008年11月15日 18:19
ラさん、ども。
いやいや、書きかけで血圧計りに看護士さんが来たので途中に…わはは。で、何を書こうか忘れてしまったのでありました…爆。
観る方の感性もねぇ、観るからスポンサー付くんだろうし…。でも、拙blogに来て下さる人たちは違いが判る人たちだと思いますヨ!
Posted by torigen at 2008年11月15日 18:45
エラクなんかないよ、kanaちゃん、わはは。
身動きが取れなかっただけで…。もっと、重傷の患者さんもたくさんおられるので比較するのも何だけど何程の事もない(汗)。とは言いながら結構精神的にはキツかったりするけど、仕方ないしなぁ。事由になって何をするって事もないけれど、寝返りやトイレで煩わされる事が無いって幸せな事なんだよネ、こんな時つくづく判ります。
Posted by torigen at 2008年11月15日 18:49
おお、百々さんのTrioですか?
いいじゃないですか?堪能して来てくだされ。
前のpostのTime He Gave Me 〜神さまがくれた時間〜 / MIDORI IKEDAのプロデュースも百々徹さんで彼のフィールドと池田さんの音楽性がかみ合って素晴らしいCDに仕上がってましたが、Trioでの演奏はどんなのなんでしょう?これからもっと彼の音楽は広がりを見せて行くと思いますよ。実に素晴らしい。
Posted by torigen at 2008年11月15日 18:55
chi-B&masta.Gのライブ、よかったですよ!

masta.Gのセカンド・ライン・ファンクなドラムスがchi-Bさんを強力にプッシュし、chi-Bさんも「着信拒否」あたりからぐいぐい前に出てくるのがわかりました。

とりあえず、拙ブログに写真だけを数点載せました。テレビ局のビデオカメラが入っていたので、フラッシュなしです。だからシャッター速度が遅く、それが映像に動きを与えています。

16日はmasta.Gの誕生日!
Posted by asianimprov at 2008年11月16日 01:13
こんばんわ。投薬と云うか入院そのものが難儀でしょうが頑張って下さい。私も三年前に肺炎をやって おかげで煙草とは縁が切れましたが 検査と投薬の繰り返しで難儀しました。落語は芸術を感じますが くだらない お笑い にはほんまうんざりやね テレビ制作もフジ以外は軒並み減益で安くつくお笑いと旅、グルメが増えるの流れですかね ま そっちも辛抱か 来月 家族 風邪ひきなければ 顔出しますわ。 
Posted by がーこ at 2008年11月16日 02:16
ども、asianさん。

行って来られましたか?わはは。
私も行きたかったですが、う〜む残念。彼らは最近、またまたパワーアップしてますからね、見逃しては行けないのですが…(汗)。少しずつ“映像”も露出してきてエエ感じで突っ走ってます。サポート陣はどうでしたか?前回は超盛り上がりましたが…。
そっか、動きのある画像が撮れたのですね、早速見てみます!♬

がーこさん、いらっしゃい。
なぁ、お互い煙突みたいなもんやったからなぁ、高校以来。京都の老舗紹介本にアナタの会社も載ってたヨ。
民放なぁ、なにしろマスコミに限らず薄っぺらいよね、この国は。なにか伝統とブレークスルーの意味をはき違えて全部陳腐な嘘ごまかしにしてしまっているような気がします。ま、そこ行くとアナタが通ってた「治外法権」のような店はまだまだ頑張っているようだけど、「ZACBARAN」は資料を見てるともう4代目の店主だそうな。そりゃ、昔行ってた時と『洋風雑炊』の味も変わるよなぁ。あれは輸入チーズを国産にしてしまって失敗だと思うんだけれど…わはは。原材料費圧縮って処でしょうかネ?それとも代が変わってまたまた変化しているのでしょうか?また、そのうち行ってみたいものであります。
Posted by torigen at 2008年11月16日 05:22
なかなかハードな毎日を過ごしてらっしゃいますね(-_-;)私も先日足を手術したのですが(まだ糸で縫われたまま!)本当に不自由です。日帰りで、入院もせずに済んだのですが、自分が実際医者に掛かってみないと、本当の辛さは分からないですね。torigenさん尊敬します☆☆☆
私もテレビのお笑い番組を見て『公開いじめ』じゃ無いかと思うことがあるんです!それを見て育つ子供たちが大人になったら社会はどうなるかと考えたり…。漫才やコントなども下ネタを織り込んだりして、一気にくだらなく感じることがあります。…でも、低俗なお笑い番組のハシゴをしている毎日です(^_^;)
Posted by すず☆ at 2008年11月16日 09:55
会場は小さかったけど、その分密度は高かったですよ。masta.Gのドラムスには魂が入ってましたし、cho-Bさんもアクセル全開で走ってました。お喋りも少なめで音楽に集中していた。

コンガとギターがサポートしてましたが、コンガがあったためにmasta.Gがより自由に叩いていたような感じがしました。演奏者とお客さんの平均年齢が高いのもよかった。(笑)

ヒップホップとR&Bにフォークや歌謡曲の要素もあるこの音楽がもっと受け入れられたらいいのにと思いましたです。
Posted by asianimprov at 2008年11月16日 10:48
ども、すず☆ちゃん。
ということはまだ片足サンダルのまんまって事か?わはは。でも、早く直して置いたほうが良いしね?やっかいな細菌でも入ったらそれこそ笑い事で済まされないから。
低俗なお笑いね?あれ放送局で決めてるの、この国で一番難しいなどと云ってる大学卒業生OBたちがプロデューサしてたりするんだけれど…いったいどうなってるんでしょうね?
ココ医療センターは暇だけど、そちらは忙しいんじゃないの?わはは。
Posted by torigen at 2008年11月16日 15:05
asianさん、Gさん気合い入ってましたか?
chi-Bちゃんもイっちゃってたのか♬わはは。
元スタキンのtheeth(間違ってない?)さんですよネ?楽しそうなライヴで羨ましい限りであります。
啓蒙活動が大事ですね?
Posted by torigen at 2008年11月16日 15:09
torigenさん、2クール目終了お疲れ様でした。今後もいい感じで進んでいくといいですネ。少々の抜け毛は仕方ないんでしょね。帽子をかぶって防寒!を。(こればっかり言うてますね。ほら、なにぶん丸坊主経験者ですから。w)

昨夜はasianimprovさんが駆けつけて下さって、撮影隊の方も楽しみながらやってくれはって、意味深い誕生日前夜祭LIVEをできました。きてくれたお客さんみんな一人一人が、これまでの人生でGさんのみならず私にも大きな意味を持った方々ばかりで、お一人ずつは気づいておられないかも知れないけど、すごい夜になりました。また後日、Gさんや私のブログで読んでみて下さい。あ、もちろん森くんはまた来てくれてて、またもや外国人と間違われていました。「マーカス・ミラーです、って言うとき!」と話して笑ってました。

では、よい日曜日を♪また来ます。
Posted by chi-B at 2008年11月16日 15:14
Jさんは帰国。

姫は〜盛況だったんですね〜

私の行った百々トリオは〜前回観た時より、、、良かった!!!ミニマルなフレーズから始まり、それが加速度的に盛り上がる。ピアノの音色も前回より多彩、、、おかげで飲み過ぎました〜頭痛いよぉ。

鳥兄、2クール目、お疲れ様でした。姫が言うように帽子がいいのかなぁ〜鳥兄のイメージはバンダナかなぁ、、、、
Posted by 泥水飲込 at 2008年11月16日 17:54
torigenさん、
2クール目終了ですね。私も点滴24H×2日は経験してますが、、何をするのも本当に不自由だったのを覚えてます。。torigenさんはもっとずっと慎重に扱わないといけなかっただろうし、、5日間は長い。。。 ひょっとしてその脱毛はストレスも30%ぐらい入っているのでは? なんてあほなこと書いてすみません^^; 
また寒くなるようですし、風邪ひかないようにしてくださいね。 
Posted by Kim at 2008年11月16日 19:31
chi-Bちゃん。
asianさん、駆けつけてくれて良かったですネ。森くんにもヨロシクです。森くんはアヤチも「外国の人?」って云ってたなぁ、そういや、わはは。
今日はアヤチが洗濯物を取りに寄ってくれました。
ついでに毛糸の帽子?なんと呼んで良いのか判んないけどもよく若者も付けてるようなのを、持って来てくれたので冠ってみたら、アヤチに「恐わ!」って云われました(汗)。
Posted by torigen at 2008年11月16日 19:59
泥さん、久しぶりのライヴは良かったですか?わはは。それも百々徹さんのじゃ、そりゃ飲むはなぁ。
彼を直接聴いたり会ったりしたことは無いんですけれど、才能溢れた人材だと思うですよ。自らの演奏だけじゃなくてアレンジやプロデュースにでも気鋭の存在ですね。

あかん、バンダナなんて巻いたらホントに何者かわからなくなってしまうから、わはは。ま、頭髪が短い分汚くは見えないでしょうけれど(ほんとか?)。
Posted by torigen at 2008年11月16日 20:04
どもども、Kimちん。
5日なぁ、これは少しばかり長いあるヨ(汗)。だんだん何もなくてもイライラしてきたりして私の忍耐を試されているようなもので…わはは。
で、歯をこまめに磨け、うがいをせよ、オシッコを機械に貯めておけetc,etcと(爆)。全部必要なことなので仕方がないのですが、これを管と充電ポンプに繋がったままだから、そりゃもう大変サ。で、点滴のお陰でトイレが近いと来る(爆笑)。笑うしかないってもんだネ。
脱毛は今回2クール目の初日以来、そんなに大したことは無いけど続いてますね。洗髪するとその後少しは抜けなくなるのに、明くる日の洗髪前にはやはり抜けてますなぁ…わはは。ま、禿げる処まではまだいってませんけれど。
そんなこんなで眠剤を服用しているにも関わらず、1,2時間で目が覚めて場内一周してまた寝床、或はblogの更新、又は読書&映画or iPod touchで音楽という生活であります。先に持って来たiPod shuffleは動きませんでした(爆)。
Posted by torigen at 2008年11月16日 20:17
尿道に管を入れられた友人は「もう切り落としてくれい〜!!」と叫んだそうですが、、、何の話やねん!? 

バンダナがダメならタオルかな〜?若い子巻いてるじゃん?

DODOトリオは、軽やかで、ルーツミュージック的な側面はあまり感じられない、新しいジャズを力まないでクリエイトしてる感じが好感を持てるところです。
Posted by 泥水飲込 at 2008年11月16日 22:19
toriさん、2クール目終了。お疲れ様でしたね。
人の体って普段と違うと不自由に感じますよね、でも良い結果の為です!
我慢して頑張って下さいね。

Chi-Bさんのライブ盛り上がったみたいで良かったですね。
いつか私もお邪魔させて頂きたいなあ〜と思っています。ライブは良いですよね。CDだけでは判らないミュージシャン達の良さが伝わって、より一層その曲が好きになってしまいますよね。

明日はBabyfaceのライブへ行きます。去年のライブは1時間程でチケットが売り切れてしまったので今年はチケット売り出しの日に有給休暇を取ったと言うほどの肝の入れようです。
ここ数日予習でずっとBabyfaceのCDを聴いていますが、今の段階から彼の声に魅了されております。明日は完全にknockdownされるかもです。(笑)

toriさん、だ〜い好きな音楽を聴いて、楽しい映画を観て楽しい事ばかり考えて、イライラしないように頑張ってください。
のんびり、Nonbiri.....ですよ。
Posted by Andy at 2008年11月16日 22:25
ノン・ジャンルで発想を拡げることができるんでしょうね?一緒にやる面々との間でも違ってくるのでしょうが。Trioだとまた自身の演りたいことが全面に出て来て面白いかもです。
とにかくアメリカにも日本でもネットワークを持った人でこれからが愉しみな独りであることは間違いないと思います。

タオル…バンダナより怪しいし…(爆)。私ね、怪しい人間になりたい訳じゃなくて、普通の人間になりたぁ〜い♬なのでした、わはは。
Posted by torigen at 2008年11月16日 23:47
Babyface、力入ってますねぇ!Andyちゃん。
ここはギターが強力だったような覚えが…。

甥っ子の友達の伯父さんが実は超強力なギタリストなのです(西野やすし)が、京都RAGで定期的にライヴを演っておられるのでこれまた行きたいと思ってるのになぁ。
また、Babyface、どんなだったかお知らせ下さいネ♩
Posted by torigen at 2008年11月17日 00:00
torigenさん、点滴お疲れ様です。なんとかイラチにならないよう、深呼吸で耐えてくださいね。闘病って他人にはわからないしんどさがあるのやろなぁ、と想像しています。アヤチが一生懸命にお世話してるんですネ。えらい!よろしくお伝え下さい。

Andyさん、お久しぶりです。m(_ _)m
Babyfaceと聞いてはじっとしてられないchi-Bです。(torigenさん、ヤドカリしてしまいます。)デビュー当時(あれは遠い昔…w)から好きで、アラモアナ・ショッピングセンターで新人アーティストとしてCDが並んでいたのを発見したのが出会いです。Andyさん、私の分もガン見して来て下さい。できれば抱きついてホッペを摺り寄せて来て下さい。ぜったいに怒らない、はずです。(無責任な発言。笑)初めてKG-Kさんと会った日に、バックトラックがいっぱい入ったCD-Rを焼いてもらったとき、あるトラックに「!これはBabyfaceが歌うような愛の溢れるラブソングになれる。」と一聞きぼれ?したのがあって、それが黄昏…のトラックで、Incompleteへと繋がりました。"Sorry for the stupid things"が始まったら、私の分もキャーをよろしくオネガイシマス♪楽しんで来て下さいね。
Posted by chi-B at 2008年11月17日 00:11
おはよ〜さん。
血圧以外はイラ値も正常になりました、わはは。
採血に来てくれた看護士穣としばし世間話、テニスの話題になり流れはデヴィス・カップ(デ杯・国別対抗戦)へと…しかぁ〜し!今の世代はウィンブルドンは知っていても、デヴィス・カップをご存知ない…カップ・ヌードルの親戚ほどにも認知されていない事が判明した(爆)。ということはたぶんオーガスタもイングランド・ワーウィックシャーのラグビーも知らないと…。

Babyfaceは何処で演るんだろ?福岡はビルボードになってたんだっけ?ブルーノートのまま?いずれにしろソレくらいの会場なんでしょうね?いやいや、羨ましいヨ!Andyちゃん。
Posted by torigen at 2008年11月17日 05:47
経過良好のようで安心。
タオルも駄目?かぁ、、、似合いそうだけどなぁ。

Babyface?名前は知ってるけど聴いた事ないですねぇ。
姫が好きそうなのをヤフオクでゲットしたけど、、RAD(殿下からみですね)

自分の部屋で一人で寝ることが出来るようになった次男。自慢げに人に話しています。
Posted by 泥水飲込 at 2008年11月17日 11:51
それも成長の一過程で、知らないうちにしっかりしてくるんだぁ、子供って。
おっさんは知らないうちにヘロヘロになることがしばしば…爆。
Posted by torigen at 2008年11月17日 13:29
そう。自閉ちゃんは成長がゆっくり。でも、成長してるんだわ。(おかげで私の寝床が広くなりました)

当社・本日は事故報告が多数。で、世の中では「ひき逃げ」ニュースが多数。どうなってん??
Posted by 泥水飲込 at 2008年11月17日 16:47
相変わらずいっぱいコメントもらっとるな。
治療もなんなくこなしてるみたいやし。
髪の毛か? 君は元々髪の密度が濃かったから
ちょっとくらい抜けたほうがいいんちゃうか(笑)
これだけのコメントの返事だけでも大変やね(笑)
がんばれよ〜^^
Posted by ミッチェル at 2008年11月17日 16:54
ゆっくりでも少しずつでも進んでくれるのは嬉しいよネ、泥さん。という事は寝る前にDVDをちょっと観るとかも出来るようになるのかいな?


ミッチェルさん、ども。
なんなく…って訳でもないけれどインターバルが長いので暇といえば暇だわなぁ。明日昼前から急遽、20日夜まで外泊となり、また知らずに見舞いに来てくれる人に怒られるかも…わはは。
予定としては21日に腹部CTをもいちどやって耳鼻科の検診、外科の診断を経て術日決定の模様。
Posted by torigen at 2008年11月17日 19:55
torigenさんお久しぶりです。yossyのとこの息子です。いつかのお正月は世話になりました。最近親父のとこで仕事を手伝い始めました。休みの日にはネットでエンベというHNで宅録ミュージシャンやってます。点滴とか大変ですががんばって下さいm(_ _)m
Posted by yusuke at 2008年11月17日 23:51
おぉ!yusuke君、ひさしぶりやんかいさ!わはは。
どや、調子は…。そっか仕事手伝いだしたんか?ぼちぼち慣らして行ったらエエで。
yossyさんも、yusuke君のギター褒めてたから一度聴きたいとは思ってるんやけれど。
随分まえにパワパフの処にtorigenで書込みしたんやけどそのまんまになってしもたわ、わはは。

ま、じっくり腰据えて一歩ずつ行こうゼ…な。
Posted by torigen at 2008年11月18日 00:11
toriさん、今日のおかげんはいかがでしたか?
明日のお昼から外泊、良かったですね。ちょっとの合間のおやすみ、ゆっくりなさってくださいね。


所で、toriさん、そして chi-B さん行って参りましたBabyface!

良かった〜〜 何度も私の方を見て「baby baby」 と歌って下さいましたよ〜〜(笑)
声も歌い方もCDのままの甘い声で〜〜うっとり。
でも私が描いていたBabyfaceのイメージを良い意味で裏切ってくれました!
男性ファンが多いこと多いこと。それに、気取ったイメージを勝手に持っていたのですが『とてもフレンドリー』な方でした。
想像していた甘いイメージとは違ってパワフルな男性ファンノリノリのライブでした。もちろん何曲かはうっとりさせて頂きました。
chi-Bさん残念ながら”Sorry for the stupid things”は歌わなかったです
がこの歌をあの声で歌われたら、何でも許しちゃいたくなりますよね(笑)。
楽しいお話が間に沢山あって、とても楽しい時間でした。

一緒に来日していたMichael Ripoll(Guitars)さんと Greg Phillinganes(Keyboards)
さんも素晴らしいパフォーマーでした。

昨年来福の際はライブ終了後、ボーリングに行ったというBabyface。
今回もBillboard Live Fukuoka の前にあるボーリング場に行ったのでしょうか??
さすがに(??)今回はライブ終了後のサイン会、写真撮影会はありませんでした。
残念〜〜!!

さて、20日の日にはDavid T. Walkerです。
84年のCrusaders来日メンバーが3人です、これまた楽しみです。

Posted by Andy at 2008年11月18日 01:08
torigenさん、今ごろはもう寝てはるかな?あと少しでまた一時帰宅なんですね。みんな楽しみに待ってますよ。西野さんて天西ブルースバンドの人でしたっけね?たまにBAGUSに出てはった記憶があります。見たことはないんですが。いろいろ繋がっているものですネ。

泥さん、次男君の成長エエ感じですね。寂しいながら、うれしいことでしょね。夏は暑そうだったのを思い出しました。

Andyさん、おかえんなさい^^。(待ってました!)そうそう、彼はイメージを変えていくのも上手ですネ。シンガーであるけれども、多くのヒット曲を飛ばしてきた敏腕プロデューサーLafaceの一人ですしね。♪Babyってね〜♪いや、想像できます。Andyさん綺麗だからですよ!昔は女の子たちに一本ずつ薔薇の花を渡しながら歌ってましたね。バブルの頃の日本でのLIVEのビデオを観ました。ステージに一人上げて、その子のためだけに歌う…アメリカのR&BのLIVEではお定まりのこのシチュエーションですが、日本の子は(人が見てるときには)シャイですね。もう一方、私がこよなく愛するキース・スウェット(ジャレットじゃないですヨ)のLIVEでは、アフリカン・アメリカンの子は、”カニばさみ”で彼の腰に飛びつくのです。あれ、やらせてもらいたいわぁ。笑 いいLIVE見れて良かったですネ。Good 4 U!
Posted by chi-B at 2008年11月18日 01:50
おぉっ!飛び切りの夜だったようでAndyちゃん、羨ますぃ〜♪
だしょ、スゥィートなだけじゃなくて演奏はパワフルだったと思います。
で、ぬぅわんと次はDavid T.Walkerと来たもんだ(汗)。これは首都圏にも軽いステップでひょいひょいと行かれることでしょうね?kanaちゃんも会うんだろうなぁ…わはは。
で、ストレス発散できて通勤も仕事もクィクィですね、Andyちゃん。素晴らしい♪
Posted by torigen at 2008年11月18日 03:15
chi-Bちゃん、ども。
そうです、何故か(何もないから…)急遽外泊です。
西野やすしさん、京都RAGなどで定期的に熱いライヴを繰り広げておられますし、Blues Guitar関西の雄ですから毎回熱いらしいですが、まだ一度もお邪魔しておりません。甥っ子の友達の伯父さんなので余計に一度お目にかかりたいと…わはは。見た目も存在感有り過ぎな人で、さぞかし分厚い音でブンブン振り回すんだろうなぁ…などと想像しております。
これから年末にかけてライヴが目白押しの季節ですが、術前に一度か二度くらいは足を運べたらなぁ…と思っています。
Posted by torigen at 2008年11月18日 03:27
toriさんおはようございます。楽しかったですよ〜〜!

chi-Bさん、もちろんもちろん若い三人の女性は目の前で歌って頂き大興奮状態でした。
「愛してる」(日本語)歌詞のみでず〜と歌われた子はハグハグしてました。

あ、続きはまた 帰ってから。
Posted by Andy @ 会社 at 2008年11月18日 08:37
外泊・外出〜!よかったですねぇ。早速プシッ!!グビグビってしてるのでしょうか。

長男が外泊許可をもらった時は〜「肉〜!刺身〜!その前にコーラ!」とかうるさかったっけ。

ANDYさん、楽しかったようですね〜今度はDT、、最高ですね、ニューアルバムからの曲が多いのでしょうかねぇ。



Posted by 泥水飲込 at 2008年11月18日 09:07
取りあえず、自宅に着きました、わはは。
loveが迎えてくれました、Jayは寝てます。
Posted by torigen at 2008年11月18日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109679911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。