2006年02月25日

DIATONE DS-201

押入れから、掘り出した物。

DS-201。
過去、一番ナラしたスピーカかも知れない。
中音がしっかりしていて、バランスの取れたスピーカだったと思う(汗)。
なので、敬意を表して外で写真を撮った。

それと、マイク・ミキサーなる物(爆)。
殆ど、新品の状態でダンボール・ケースに守られていたヨ(爆)。
たぶん、親父が8mmで撮影したものに「音」を入れたいが為に購入したものと思う。

コメントを頂いた方、申し訳ない。
なんだか、急にコメントを見れないなど不具合が連発。
いまだ復旧ならず…。

diads2011.jpg
posted by tori's 108 at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おわ、治ったぁ〜。良かった!しかもイメージ変わったし。
写真のミキサー(あれ?なくなってる)、普通の人は持ってないですね、ミキサーって。録音するとかで聴く側の人間には無用ですものね。
あ〜、でも我が家の納戸に2台あるな。何でだろう??
Posted by 泥水飲込 at 2006年02月25日 12:58
泥さん、今までかかったヨ(汗)。
しかも、コメント書ける状態かどうか確認するのに、1時間くらいたってるんだ‥。
今日の予定も何もあったもんじゃない!

ウチでは、MacとWinのモニタ並べて見てるので双方の「見た目」を確認しながら書いてます。
色目とか全然違うんだヨ。

不具合が何の影響を受けてるかって事がわからないので、一つ一つやっつけていかなきゃなんない。で、kanaのリオンの奴はずしてみたり‥(爆)。一応了解は得たけれど、たぶん怒ってるでぇ‥Tiger Lady(怖)。
Posted by torigen at 2006年02月25日 13:38
えーーと,過去のコメントが見られないので,
済みません,こちらで業務連絡です。

THE KISS(邦題「くちずけを探して」)は
3/23にWOWOW192chで再映されます。
Posted by ラ・マンチャの男 at 2006年02月25日 13:55
あぁ!ちゃんと見れてる様ですネ(汗)。

その23日のやつ、デジタルの方ですよネ?
違ったかなぁ?うち、アナログなんです(爆)。
Posted by torigen at 2006年02月25日 14:37
え゛!WOWOWもアナログとデジタルあるの?
192Chってどっちだろう・・・(-_-;)
Posted by ラ・マンチャの男  at 2006年02月28日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13732683

この記事へのトラックバック
×

