2006年02月26日

幸田來未?

消えた、ミキサーを再度。
親父はどうも、家庭にスタジオを作りたかったような…。
channelmixer.jpgkoudakumi.jpg
posted by tori's 108 at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ何故、幸田嬢?

私のTascamの超簡易録音機は簡易が災いして何だか使いようがなくっています。
上手な使い方を考えなくちゃ。
Posted by J・AGE at 2006年02月26日 12:27
だしょ?J・AGEさん。

mixyの方で、エンタティメントとは…みたいな話題になっててですね、この娘なんぞは好き嫌いは別にして頑張ってるよねぇって話しになってたですヨ。幸の横にまだにんべんがいるのか(汗)。
Posted by torigen at 2006年02月26日 18:49
愛のコリーダなんかは、ミキサーの蛸足配線。絶対、使い道ありますよ!J.AGEさん。
大昔、4chのミキサーで、カシオトーンのリズムボックス、ギター、ベースで3コードのR&Rを録音とかしました。
楽しかったなぁ。
Posted by 泥水飲込 at 2006年02月26日 20:53
あ、にんべん。
にんべんがつくと、すごく演歌っぽくて、薄幸な感じがしてしまうのは私だけでしょうか。

HDDに音を収めている友人が、「あれはミキサーとして有効だよ」とやはり言っておりました。

落ち着いて使い方を考えるフリして遊びます。
Posted by J・AGE at work at 2006年02月27日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13802363

この記事へのトラックバック
×

