この記事へのコメント
うわ!すげーお宝だ!
Posted by ラ・マンチャの男  at 2006年03月10日 20:47
やっぱりカメラってファルスなんだろうな。
この写真観て、そう思うなぁ。
生産中止のヴューカム(シャープ)って、カメラ(の類)なのに正反対だったんだよなぁ〜なんて。
Posted by 泥水飲込 at 2006年03月10日 23:51
ほとんど病気かも、うちの親父ってば(汗)。
ちょっと、カビのきてる取説が雰囲気でしょ!

いつも、その日のpostを前日までに用意するのだども、たくさんたまり過ぎたってだけっス。
しかも、安物のデジカメで撮ってるので満足いく画像が出来ない(腕の問題か…)。
Posted by torigen at 2006年03月11日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

