2006年03月14日

by Booming's CD

procolharum.jpgmr335best.jpglarry&lee.jpggroovecrusade.jpg

現在、ぶうみん氏提供のCD群、この辺からやっつけているので乞うご期待!
posted by tori's 108 at 04:26| Comment(6) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロコル・ハルムは持ってないけど、聞いてるな。
Mr・335はベスト盤(レアかも?)だけど焼いてある。
ラリー&リーは借りて聞いたことアル。BSでやった日本公演もビデオを家捜しするとあるはず、まだ。(G・トップのLPがかっこよかった!)
グルーブ・クルセイドははツタヤで借りた。焼いてある。
P・Hだけが毛色が違うなぁ。(青い影のS・ヘイガー&N・ショーンのライブは良かった記憶がある。違ったか?80年代半ばだったけど)
以上、とりあえず。組み合わせに仕掛けあるの?鳥さん。
Posted by 泥水飲込 at 2006年03月14日 18:34
仕掛け?何もないです!(爆)
なにせ大量のCDだから、大変なんよ(汗)。

青い影を聴くと涙が出て来るってヨッシーさんが言ってた。
Posted by torigen at 2006年03月14日 18:52
やっぱりtorigenサンらしいアプローチですねぇ(笑)こんなことなら毛色の違うモノ(それこそゴダイゴやさだまさしや伊勢正三)も混ぜておけばよかったかなぁ〜。ワタシは「青い影」を聞くと天気予報を思い出します。(昔、流れていたような・・・あまり確かではないです。スミマセン)がんばって聞いて、紹介してくださいね!torigenサンに聞いてもらいたいCD達が家で首を長〜くして待っています。
Posted by ぶうみん at 2006年03月14日 22:41
>それこそゴダイゴやさだまさし…

それは堪忍してくれ!頼む…。
その辺の人のまで、ルーペでシコシコやれってか(爆)。
ほんと、見えないんだから…(泣)。
Posted by torigen at 2006年03月15日 04:34
私の大好きな竹中チャー氏はゴダイゴと仲良しでした。
でも、全然聴いてませんでしたね、ゴダイゴ。(あっ、最近西遊記TVでやってますねぇ。モンキー・マジックのカッティングは凄いと思ったなぁ)
さださん?バイオリン聞くと、エディ・ジョブソンとかしか連想できない私でした。
Posted by 泥水飲込 at 2006年03月15日 23:49
ゴダイゴね。
積極的に聴いたことないけど、近くに後醍醐天皇陵があるので、何らかの関係があるのか?と思った事はある(爆)。

そういえば、チャーの話しはしてないな…Booming。
Posted by torigen at 2006年03月16日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14787599

この記事へのトラックバック
×

