2006年09月30日

PIRATES of the CARIBBEAN

jpg 008.jpgjpg 007.jpg



『PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MAN'S CHEST』を観てきた。
やはりAdam Sandlerの『もしも昨日が選べたら』のほうが良かったかも。

Keira Knightleyが美しい。
しかし、ストーリの展開がダラダラと流れて行く感じで少し退屈?したかも。Jerry Bruckheimerの作品なので、もう少し奇想天外な面白さがあるかと期待したのだが…。

となりの綺麗な足のチラシは、押切もえがモデルをやってる『THE DEVIL WEARS PRADA』のもの。綺麗な足だったので思わずゲット(爆)。

 
 

kosyo.jpgsanjyoneko.jpgtoriyama.jpg





寺町の古書店、三條のおなじみ“猫を救うおばさん”にお乳をもらう子猫、それに学生時代よく通った『トリヤマ・スポーツ』、ガットを張ってもらいにしょっちゅう通ったものだ。
posted by tori's 108 at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次から次へと出てくるまるでアトラクションのようなシーンに、楽しみつつ、大好きなんだけど、少し辟易。
帰りに、「だってこれ、ディズニーランドのカリブの海賊でしょ」と家内。
とても納得。
Posted by J・AGE at 2006年09月30日 19:23
キース・リチャーズ!!だよね。あのカッコ。
Posted by 泥水飲込 at 2006年09月30日 19:40
あの役、キースは断ったんですよね。
でて欲しくもあり。
Posted by J・AGE at 2006年09月30日 19:44
映画のディティールとか美術とかの面では凝ってるんだけれど、ストーリがだら〜と流れてしまうので…。
脚本が凝ってたらと思うと惜しい作品です。ま、こんな日もある訳ですなぁ、わはは。
Posted by torigen at 2006年09月30日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24668441

この記事へのトラックバック
×

