2006年10月21日

Love & Jay

jay6122.jpgjay6123.jpglove6126.jpg
 
随分、jayも落ち着いてきた。
しかし、loveのほうは暴れどぉし(爆)。
今は、loveはまったりと『淺川マキ 灯ともし頃』を聴いておられる‥。
で、次は『LIVE! SOOO BAAD REVUW』の「放っとけ!放っとけワレ!」などといういささか品の無いブルーズなどへ‥。
 
love6125.jpglove6121.jpglove6122.jpg
 
とおもいきや、テレビの画像に釘付けになってたり(汗)。Jayはloveのおしっこの匂いや存在自体が不可思議なようで、探索を止めようとしない。
なんだか休みなのか、疲れるために家にいるのかわからない状態になってきた‥(爆)。
近くなら、「Andyさん、ちょっとお茶でも行かない?」と生き抜きできるんだろうけど、わはは。
posted by tori's 108 at 15:58| Comment(36) | TrackBack(0) | love | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁度良かった、いまケーキが食べたいと思った所でした。お茶行こう!どこに行きましょう、真中辺りで広島?(笑)
そうそう今日ってアメリカは明日だけど21日はSteveさんのお誕生日なの。Toriさんお茶も良いけど日本から二人でお祝いしてあげよう。焼き鳥屋さんにしましょう!(爆笑)
Loveちゃ〜ん、かわいか〜。
Posted by Andy at 2006年10月21日 16:17
ちゃんと見ててくれたのネ?Andyさん。
Steveさんは幾つになられたのでしょう?まだ、30代だよネ?羨ましいなぁ、まだまだ未来が光り輝いてるって感じがして。
そっか、焼き鳥ネ?最近行ったところでは渋谷さんのLive帰りに寄った店も中々でしたが、すんごい上手い!ってのはやっぱ『串八』だったなぁ。もの凄く流行っているのでやはり新鮮だもの。
でも、京都の修学院近辺にその串八関係?の屋台風の店があってそこがとびきりイケてるらしい…!そこへ行きましょか?Andyさん?わはは。ケーキは無いけど!ネ…
Posted by torigen at 2006年10月21日 16:36
今日は町内会のお神輿で。なのにその最中に!ゴンちゃん大脱走!!
いまでこそこんなカキコ出来てるけど〜警察に保護されてて。もう〜!バカバカバカ!!!
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月21日 16:41
ありゃりゃ、ゴンちゃん大変でしたね。泥さんお疲れさまでした。泥さん今から『串八』か「串八関係」へ行くけどご一緒にいかがでしょう?
ゴンちゃん保護とSteveのお祝いしましょう!
あのねToriさん、大きい声で言えないけど(って男性だから良いか・・)SteveさんはToriさんよりちょっと若いまだまだ未来が光り輝いているお年です!
Posted by Andy at 2006年10月21日 16:56
泥さん、そうなの?
飼い主失格だぜ〜?ま、無事に見つかって良かったよネ。
今後はそんな失敗のないようにっ!わはは。
Posted by torigen at 2006年10月21日 17:12
綱をちぎって逃げたのよ。笛や太鼓が怖かったみたいで。
いや〜参った。マジで。喫茶店の厨房に入り込んだみたいで。首輪と綱を引きずってたんですぐに保護されたみたいで。
バカタレ!
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月21日 18:59
今日はもう十分飲んだけど、行きますか〜呑みに!アンディさん。お神酒からスタートして〜呑んだんだよな〜ホント。
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月21日 21:07
泥さん、もうToriさん寝ちゃってるから今日は無理ですね。
次回は是非!!(笑) 
朝からお神酒ですか、その後ず〜っと飲んでゴンちゃん事件忙しい一日でしたね。お疲れさまでした・・・ってもう泥さんも寝ちゃったかな〜?
Posted by Andy at 2006年10月21日 23:35
寝てないよぉ〜!(汗)。
wowowで『グレイズアナトミ−2恋の解剖学』観てました。
で、Andyさんはこんな時間まで何してたの?わはは。
Posted by torigen at 2006年10月22日 00:47
早く寝ましたよ〜。筋肉痛だし。

弟のアイポッドに懐かしいのが入っていて、15年は聴いた覚えが無いんだけど覚えてるのが〜不思議だ。(勉強とか覚えられないのになぁ)
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月22日 08:35
おはよ〜さん、泥さん。
早いなぁ、わはは。
Posted by torigen at 2006年10月22日 08:53
Toriさん、おはようさんです。昨日は「奥様は魔女」
を観て、CSIM4を観て・・あっ、私もwowowだった!

そして私は今朝は5時起きでした。と言うのは21日にシカゴでバリーマニロウのショーがあるのに合わせ(多分今頃は盛り上っている頃でしょう)新譜が出たばかりなのでアメリカのQVCと言うショップチャンネルからのミニライブ放送があったのでそれを見るべく起きたのでありました。
1時間の放送でホルンセクションが写ったのはたったの2.5秒。しかもパソコンの中のちいちゃい画面です・・・ファンは辛いです、Toriさん。とほ。
私最近Steveさんのファンなのにバリーマニロウの曲詳しくなっています!!(笑)
Posted by Andy at 2006年10月22日 09:17
Jayくんの後ろ姿といい、色の変化の具合といい、表情といい、私が普段構っている(飼っては居ない)チビシマとそっくりです。
チビシマは外耳炎がよくないので、週に一回、とっつかまえて耳掃除して抗炎症剤(ハーブ系)を塗っているのですが、最近脱走されて現れなくなりました。
ボケー、出てこい。
Posted by J・AGE at 2006年10月22日 10:13
で、Steveさんの勇士は写ったのかなぁ?
CSI-4今、観てます。
今日はなんもすることがないっていうか、しなくちゃならないことは山積みなんだけど…わはは(汗)。
バリーの動向までチェックしとかないとダメだなぁ、それは。
Andyさんちはスカパーなども観れるのかなぁ?wowowがスカパーに番組提供するらしいけど…。
Posted by torigen at 2006年10月22日 10:16
J・AGEさん、おはよ〜さんデス。
えらく早いご起床で…わはは。今日はっていうか昨日は午前さんではなかったようですネ。
そのチビシマ気になるなぁ。どちらにしてもそんなケアをしてくれるJさんと出会えて幸せといえるでしょう。
出てこいよぉ〜チビシマ君。
Posted by torigen at 2006年10月22日 10:32
Toriさん写ったよ、2.5秒(笑)。
バリーの動向は大事です。新譜が出たのでLAに戻ったらテレビの出演が続くらしいです。でもテレビは日本からは観れないけど・・・・。
我が家はスカパーも観れます!Toriさんちもでしょ?同じの観たな!って日があります。(笑)映画は大好きなので一日最低でも1本は観ます。今日は4時から11時半までwowowの予定です。
Posted by Andy at 2006年10月22日 10:39
わはは、うちはwowowのみ。
四時からってことはMatt Damon特集ですネ!?
普通っぽいのにキレがあっていい俳優ですネ。私は今、CSIーCold Caseとwowow繋がりを観ながらLoveとJayの世話(爆)。
Posted by torigen at 2006年10月22日 11:30
泥さん!漬け物送ってくれたんだ?Thanx!
おもっきし浅漬けのもあるなぁ、わはは。
Posted by torigen at 2006年10月22日 11:32
誤解しちゃ嫌だーい。書き込みが遅かっただけでちゃんと7時には起きてましたもの〜!

チビシマは今日も現れずでした。
チビシマのお兄ちゃんのモーちゃん(模様がホルスタイン)は今日も元気でした。

台湾料理屋さんで「酸ラー(辛いという時のややこしいやつ)湯」を食べてきました〜。
すっきりです。
Posted by J・AGE at 2006年10月22日 13:35
それ旨そうだなぁ。
今晩は四川風あんかけ焼きそばでイッときます、わはは。

チビシマ居ませんか?ネコの場合厳格なテリトリがあるので余計に心配になりますネ。どっかで元気にしててくれたら良いのだけど…。

Posted by torigen at 2006年10月22日 16:17
昨日の出来事があったんで、次男とゴンちゃんと嫁や弟と県立の公園に行って沢山遊んだあとで、新しいアンカーやワイヤーを購入。コレでもダメだと〜(ToT)

あれ?鳥さん、漬ってないのあった?
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月22日 17:12
いやいや、浅漬けっていうか若くて清涼な雰囲気のっていうか(爆)。
Posted by torigen at 2006年10月22日 17:19
Andyさん。

やっぱ、ボーンが最後に会うロシアの娘が可愛い!(爆)。
リアル・タイム・レヴューでした(汗)。
Posted by torigen at 2006年10月22日 17:39
あ〜、そうだね〜袋詰めのパッケージ、かなり違うものね〜でも旨いのよ〜!

そうだね〜近くに住んでたら〜いや、恐ろしいことになりそうだけど(爆)
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月22日 17:51
も〜Toriさん!ボーンみたいに強い人いないかな〜。オーシャンズ12は何回観ても判らない所が多過ぎ!
でグリムは・・・・観てない。私の好みではなかったです。この後のベルベットレインまでお休み中。
Toriさん グリムも観てるの?
Posted by Andy at 2006年10月22日 21:26
torigenさん

今すぐ会いに行きたい・・・!!!


loveちゃんに^^

可愛い!!!
可愛い可愛い可愛い〜(泣)
胸がキュンとします(涙)

(torigenさん、ちゃんと寝てますか?子育てって、大変ですよね^^でもそんな優しい torigenさんをとても尊敬します。頑張って下さいネ。猫ちゃんの写真見せて下さってありがとうございます。癒されました♪)

Posted by marie at 2006年10月23日 01:15
Andyさん、ども。
THE BROTHERS GRIMMね、一応録画してあります。常はあの時代設定のものはわざわざ観ようとは思わないんですが、たまに面白いものもあるのでチェックしてみようと思って…。

kanaちゃん、ども。

何だ、今直ぐ…loveに会いたいのかよ(爆)わはは。
昨日はジャレ過ぎたのか、8:00過ぎにはおネムに…。
かごから出すとジャレまくりで…ま、呼んだら直ぐに戻ってくるネコらしくない奴ですけど。随分ジャンプしたり、動きも活発になってきてJayに警戒されてます、わはは。
夜素直に寝てくれるので楽といえば楽かもネ、こいつ。
Posted by torigen at 2006年10月23日 03:44
月曜の朝はただでさえ愚図るのに。
雨!しかもゴミの日。暗いので子供達は起きてこない。ゴンちゃんは散歩にいけない!まったくもぅ〜。いつもの話か。
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月23日 08:55
あ、乗り遅れた。
マット・デイモン好きの私なのに。
「オーシャンズ12」を私も少し理解不能です。

今日は完璧にサボっています。
なんか、意味不明に弱っているのですよ〜!!
リセットしなくちゃ!
ギターはうまくならないし、語学は進歩しないし、へこむのですよ〜。
いかん、オチが思い浮かばない。
Posted by J・AGE at 2006年10月23日 10:52
ま、そんな時…どんな時?もあるですヨ、ご両人。

京都も朝からパラパラと降ってましたが、今は曇り空。
Jさんじゃないけど私も何だか頭が重い。
風邪か飲み過ぎか?しかし、8:30pmには床に入ったしなぁ…。
Posted by torigen at 2006年10月23日 13:09
どうです?調子は戻りましたか?
私は耳鼻科を予約していたので午後一番に行きました。本人はだるいな〜、くらいの自覚だったですけど鼻と喉がきつい炎症だったみたいです。
さっきまで眠りこけてました。私も先週は9:00に寝た日が二日、10:30が二日、11:00が一日、11:30が二日、と早寝で頑張りましたが、風邪には勝てず。
Posted by J・AGE at 2006年10月23日 17:17
調子が戻ったかどうかわかんない(爆)。
飲んでるしぃ〜(汗)。
ま、お互い気をつけなきゃネ、Jさん。
Posted by torigen at 2006年10月23日 20:14
もしかして、アルコール体内消毒とか言ってませんか〜!!
私は10日間、アルコールが抜けてますよ〜。
と、いうか今週末に友人が来るので備えて居るんですが!!
Posted by J・AGE at 2006年10月24日 07:02
大荒れの天気。寒いし〜やっと冬モノスーツを。寒い〜!早く帰って飲んで寝たいな〜って、まだ8時前じゃん??
ゴンちゃん、今日もお散歩できないな。
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月24日 07:49
アルコールでの体内消毒はやりすぎて粘膜が完全に除去?されてるかも…わはは。しかし、Jさんと私が、ココにおいでの皆さんの中では一番弱ってそうです(汗)。

泥さん、そういえば普通の人はスーツが当たり前なんだよネ、汗。私、大学時代からずぅ〜っと何ら変わらない私服生活なので今イチ雰囲気が掴めない(爆)。
Posted by torigen at 2006年10月24日 16:26
う〜ん、スーツ姿が普通かどうかは判らないです。丸の内なら多数派だけど、田舎だと少数派です。うちの事務所も決まってはいないけど、まぁ私的にはこれが普段着?ですか。
いつの間にかジーンズが似合わなくなってます〜(ToT)
しかし〜大荒れの天気!早く帰って消毒しないと〜!!
Posted by 泥水飲込 at 2006年10月24日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25883595

この記事へのトラックバック
×

