2007年06月20日

PAST CARING

pastcaring.jpgpastcaring1.jpg

PAST CARING(千尋の闇)/ Robert Goddard1954年英国ハンプシャー生まれ。
ケンブリッジで歴史学を専攻、イングランド南西部デヴォンで地方公務員となったが、後に専業作家となり、その旺盛な創作ペースで次々と作品を発表している。
史実に基づいた部分と創作による部分の複雑に絡み合った錯綜するプロットが、二層、三層をなしえ展開してゆくストーリィは非常に興味深い。読み手にとって迷宮を彷徨うかのごとき感覚を覚えさせる手腕は見事、稀代のストーリィ・テラーと言っても良いだろう。

playtotheend.jpg


○ PAST CARING                   
○ In Pale Battalions            
○ Painting the Darkness    
○ Into the Blue                              
○ Take No Farewell                  
○ Hand in Glove
○ Closed Circle
○ Borrowed Time
○ Out of the Sun
○ Beyond Recall
○ Caught it the Light
○ Ser in Stone
○ Sea Change
○ Dying to Tell
○ Day without Number
○ Play to the End

まだ、続くかも…わはは。
posted by tori's 108 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そうだけど字も細かくて疲れそうですね、、、

最近は、、一流ミステリ作家が少年少女向けに書き下ろしているシリーズを読んでいます。字も大きいし、ルビもふってあるし、内容はしっかりしてるし、、、、

暴走する我儘親父が止まりません〜!仕事で疲れ、家で嫁の報告でまた疲れ、、、きっと私も親父にそっくりなのでしょう〜わはは。
Posted by 泥水飲込 at 2007年06月20日 08:59
精神的につらいよなぁ…。

うちでは、love。今、ちょっと自宅に立ち寄ったら片目が白く曇ってる(汗)。
どこかで突くか何かしたんだろうけど、もう昼休みで獣医はムリ。仕方ないから夕方に…。
Posted by torigen at 2007年06月20日 12:04
飛行機の中で読もうと本は持っていたのですが、読み切らず。帰りは寝てました。

我が家で一番のわがままは私です。
loveちゃん、心配ですね。
Posted by J・AGE at 2007年06月20日 12:12
えっ、いきなり白濁?心配だな、、、

美少女エリちゃんは読書とか嫌いだとか、、とにかく活発だからな〜私が小学6年の時は〜日本沈没を喜んで読んだのを思い出す、、、映画も観たし、、新しい奴も観たいなぁ。

Posted by 泥水飲込 at 2007年06月20日 12:54
さて夕方。獣医さんには行けたでしょうか?
眼科ってわけにもいかないでしょうし。

今朝は次男を学校に送り出す際に〜また院長先生と「いや〜犬2匹を連れて走るのはしんどいよ〜!」などと言いながら。

Jさん、私も数回しかない海外旅行で、単純に文庫本に異国の空気を吸わせただけで帰ってきました。
Posted by 泥水飲込 at 2007年06月20日 17:28
獣医行ってきました。
FIVの発症から来る疾患だと非常に具合が悪いと思ってたのですが…、今の処そうではないらしい。
しかし、外傷は無いが、内出血していると…。
何でや…?ま、様子を見ることに…目薬と内服薬を貰ってきました。
Posted by torigen at 2007年06月20日 19:00
お疲れさまです。
そうですか、まずは不幸中の幸いですね。
回復をお祈りしています。
え、不健康な私が祈るな?いえ、今、とても元気ですから。
Posted by J・AGE at 2007年06月20日 19:30
Jさん、21時から新post掲載するのですが、貴方のギターも載せようと思ったですが、どっかに保存して失念してしまいました(汗)。
ま、“趣味”としての括りなのでJ的ギターがその範疇かというと疑問ではありますので、ま、いいか…と、わはは。
Posted by torigen at 2007年06月20日 20:24
あらためて撮影の上、ご送付致します。
社会的には趣味で充分です。
Posted by J・AGE at 2007年06月21日 10:36
ありがとさん。
Posted by torigen at 2007年06月21日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

