2007年10月25日

Colbie Caillat

colbiecaillatbubby.jpghilaryduffwakeup.jpgpepetes.jpg

Colbie Caillat 『Bubby』(左)
Hilary Duff 『MOST WANTED』(中)
The Pipettes 『WE ARE THE PIPETTES』(右)

THE PIPETTES 『WE ARE THE PIPETTES』

はち切れんばかりに若くて元気、ある意味傲慢と思える程健康、屈託のない笑顔と云った雰囲気だが、どこかレトロな'50〜60年代を彷佛とさせるような少し懐かしいサウンドだ。透明感のある伸びやかなヴォーカルが幾層にも重なりあいアメリカン・ポップスを思わせる。しかしながらU.K出身のフロント女性3名、バックス男性4名の新しくて旧い脳天気ぶりが何だか心地良い。


Hilary Duff 『WAKE UP』

テキサス出身の'87年生れ。子役として映画、TVなどに多数出演。
いわば、アイドル的存在で自身のファッション・ブランドも持つという。ま、その辺は詳しく知らないのだが、この「WAKE UP」はテクノっぽい部分にカントリー・ロック風味が漂うような曲調にキュートな彼女のヴォーカルが華を添えている。


Colbie Caillat 『Bubby』

当blogでお馴染みchi-B & masta.Gはじめ、miqqoその他数多くのミュージシャンが参加しているMy Space。このコミュニティ・サイトから火の着いたミュージシャンも数多いが、このColbie Caillatもそんな独りだ。彼女の父親はFleetwood Macの「Rumours」をプロデュースしたKen Caillatだったことは、やはり血筋とでも云うのだろうか?ささやくような歌唱パートにもなんともいえない個性的な“味”をプラスしていて、自身が奏でるアコースティック・ギターと相まってナチュラルなヴォーカルは、朝霧に濡れ、朝日に輝く若葉を思わせる清涼感が伴っているのだ。

何故に“POPS”か?
いやいや、雑食性の私は常からこういった曲も聞いているのだが、なんと云うかTPOでと云うことになろうか?

この26〜28と日本海方面への“出張”(chi-B & masta.GからMinami Wheel2007、la campagne NOSEと連続でお誘いを受けたにも関わらず…汗)ということになってしまい、しかも乗って行くクルマにはラジオもカセットも、いわんやCDプレイヤも付いていないという2重苦、3重苦なのだ。iPodでいいんじゃない?という声が聞こえてきそうだが、如何せん同乗者も居たりしてしまうのに全道程イヤホン着用というのも現実的で無い。で、ポータブルCDプレイヤを積み込みiTunesからチョイスした曲をCD-Rで…という結論(んな大層な)に達した訳である(汗)。
ここ2週間ほど、いつにも増して疲れも有り、腰の具合も芳しくない上に睡眠不足なのだ。ということはしっとりとしたムーディな曲では余計眠気が増すし、一転ハードなものでは腰に響き?そうだし…で“POPS”なのだ(爆)。

他にも…

DAPHNE 『le petit navire』
Avril Lavigne 『Girlfriend』
Hilary Duff 『With Love』
Room Eleven 『One Of These Days』
Kelly Clarkson 『Never Again』
Victoria Hart 『Whatever Happened to Romance?』
Gloria Estefan 『Conga』
Taste of Honey 『Boogie Oogie Oogie』
Stringmansassy 『Headless』

…and more

あっ、そうそうiBook持ち歩いているので普通にコメント致します(爆)。
posted by tori's 108 at 00:00| Comment(59) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、Stringmansassyだ。
有り難うございます。

そういえば出張中は私は何ももっていかないです。意外と静かにしています。
不思議です。
Posted by J・AGE at 2007年10月25日 19:13
あっ、見つかってしもた!わはは。

クルマでの移動時間の方が長いので、ラジオも無い状態で同乗者と話が尽きると…でしょ?がはは。
Posted by torigen at 2007年10月25日 19:25
後、2〜3曲はStringmansassyのを入れるつもりであります。こんな時にはピッタシ?かも。
Posted by torigen at 2007年10月26日 03:59
4匹の子犬のウチ、2匹が28日に旅立って行きます。それも一番元気なのと、一番目がブルーで気に入っていたのが行きます。寂しいですが、4匹ともはさすがにムリなので仕方ないです。
ついでに、私の胆嚢はガンは無いみたいでした。
ただ、ヒドイ痛みが2日続いたら胆嚢摘出しましょうとアッサリと言われました。尚かつたぶん開腹手術になるでしょうねぇ〜とこれもアッサリと言われました(笑)
Posted by ぶうみん at 2007年10月26日 14:08
ぶうみんさん、大丈夫?ガンではないとのことで少しは安心されたと思いますが、、、、
摘出なんて云われるとそれも心配ですけど。
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月26日 14:25
わはは、堪能摘出かいな?
「いっしょや、イッショヤ…」(爆)。
胆石がデカ過ぎるのか…?レーザー破だく(漢字変換無理め)では…?なら入院要らんのになぁ。
医師は胆嚢取っても影響無いって言うけれど、私はそれでアルコールがめっちゃ弱くなったあるヨ。
しかし、開腹するとね癌の増殖を早めることもあるらしいので後の検査はしっかりやっといた方が良いよ、今は無くても。

そっか、2匹は里親が見つかったのか?わはは。良かった。そちらも気になってたんだけれど、一向に連絡が無いのでどうなったんだろ?と思ってました。親父さんからは“連絡”あるけどナ?わはは。で、どの子が何処に?どの子が未だキミんちに居るのかいな?
Posted by torigen at 2007年10月26日 17:15
二匹目と三匹目が残っています。二匹目が少し弱そうなので家に残す予定です。三匹目をToriさん、オネガイシマス(笑)

Toriさんが明日休みなら、今日の夜にでも寄りますが・・・。
Posted by ぶうみん at 2007年10月26日 18:47
仕事だがね(汗)。
貧乏暇無しだわさ…(爆)。
Posted by torigen at 2007年10月26日 18:54
というわけで、鳥兄は遠征。日本海方面とくれば仲間も一緒だし、仕事が済めば宴会だな、、、

ワンちゃんの里子の件、こちらは良かったというか、、

明日は子ども会のお神輿。天候不順、、、しかも役員。しかも朝一で仕事も、、時間との勝負、、天気とも勝負。

ええと〜KOSSのPLUGを入手。ウォークマン携帯を使用するのが、また楽しみに。改造はこれから。まずノーマルをきっちりと。エイジングも兼ねて。
携帯に入れてるのは、、クルセイ・ゼップ・クィーン・VSOP・マイルス・CHAR・ENO・などなどと。王道ではあるがジャンルはバラバラにするように、、、これをまたシャッフルすると、、、支離滅裂な私が出来上がり?

という事で、鳥兄、気をつけて!飲み過ぎないように。
ぶうみんさんはお大事に!
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月26日 20:11
KOSS…不惑さんが言ってた奴デスか?

いや、飲んでる暇はたぶん無いかと…。強行軍なので…汗。
Posted by torigen at 2007年10月26日 20:42
そ、PLUG。半斤さんも購入です。遮音性と低音に優れている、ということと、ジンガイ・サイズで改造心をくすぐる低価格ヘッドホン。

と、言いつつ、鳥兄は呑んでしまうのであった、、、かな?
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月26日 21:55
マーキーさんのお店でLIVEをやって来ました。小さめの店内に、立ち見も居られていっぱいの人が入って来てくれました。ラジオの仕事をされている方々もたくさん来てはって、で、始めはちと緊張もしかけましたが、亀の甲より年の功?なのか、すぐに楽しくなってきて、めったに会えないようなメディアの方々への感謝の心も込めてMy Styleで演奏させて頂いてきました。ご報告♪

torigenさん、遠出ですね。気をつけて帰って来て下さいね〜。

ぶうみんさん、ガンでなくて良かった!仔犬の行方も決まったようで良かったです。身体にはほんとにお気をつけて。ヨロシクお願いしますよー!

泥さん、応援してくれたことLIVE前にしかと思い出していました。ほんとにありがとうございました。KOSS…Gさんも買ったんですよ。出歩くときの携帯プレイヤー用に使っています。落ちにくいのが良いようです。
Posted by chi-B at 2007年10月27日 13:04
chi-Bさん、Live大成功の由、お疲れさまでした。「感謝の心も込めてMy Styleで」...いい言葉ですね。そうそう感謝するから迎合でも妥協でもない、自分でいなくちゃいけないですよね。

ぶうみん さん、大丈夫なんすか?(って、私には心配されたくないか!)ガンではないのは本当にナイスですが、お大事にお過ごし下さい。とりあえずお酒とハードロックは控えめに。

Posted by J・AGE at 2007年10月27日 17:03
姫!お疲れ様!自己紹介は上手く出来たかな?わはは。良かった・良かった!

台風の中、子ども会のお神輿は、、、やったんだよね〜お神輿は出さないで、子供達をカッパを着せて行列させて、、、お賽銭箱は持たせて、、、風邪引かないかな〜わはは。

おっ、KOSSの愛用者いるなぁ〜マスタGもか、、プロご用達か〜!
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月27日 19:47
AGEさんありがとう。ラジオの人たちに感謝の言葉を直接マイクを通して云えました。小さい頃からラジオで洋楽を聴くのが好きで…ま、子供の頃はfm802は無かったんですけどね。と余計な事も言って、逆に笑いを取るハメに陥ったりもしました。私って…いつもこういうことをやらかします。なんか楽しかったんです。最近とみに感じるんですけど、音楽が心底好きな人たちが集まると、なんか遠赤外線みたいにあったかです。

泥さんありがとう。自己紹介しました、しました!ここでは長すぎて書けないくらい延々。爆 ただしBEATに乗せてで。なんか大勢の方たちと握手した記憶だけが残っています。笑ってばっかり。w ところで、そちらの方へ台風が行ってるんですよね。気をつけて下さいネ。散歩もお預けですね!

torigenさん、いいもの食べて帰ってきて下さいね。猫たちは寂しがってることでしょう。ご主人の布団の中に入り込んでるかな。では、明日の能勢、楽しんでまいります。
Posted by chi-B at 2007年10月27日 21:48
10:00着のタイムサービスで頼んだ、大陸専用携帯電話が台風の影響で届かない〜。しかもどこまで来ているか所在不明〜。状況がわかったら電話しますって電話も来ず。
留守にも出来ず。何も出来ず。だから何もせず!
Posted by J・AGE at 2007年10月28日 11:23
えぇ〜?Jさん、出発できるの?ケータイ無しで、、、

次男は昨日の雨の中の(お神輿?の)行列がいけなかったか、熱を出してしまいました。よって、我が家も、、お出かけも何も出来ません。
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月28日 13:46
私は神社をまわり過ぎると、神さまあたり、で、熱が出て以降心身ともに調子がよくなりますが、綺麗な心のご次男ならなおさらでこれからがすごくよいかも!

携帯は3時間遅れで届き、今ようやく必要な連絡先をメモリーさせました。
とりあえず自分の携帯も持っているのですが(泥水さんにかけているやつ)、仕事(経費落ち)用!
台風が〜、と携帯屋さん、宅配さんと、みんなで責任を押しつけあい腹が立ちましたが、最後に応対してきっちり届けてくれたのが、先日忙しいなか転んだ母を助けてくれた担当者の方だったので、万事気分よし、です。

それでは行ってきます!
一週間ほど欠席します。
(実は先々週、アメリカからここに打ち込んだら日本語フォントがないので、半角ばかりはダメよ、とサーバーに拒否されています(涙))。
Posted by J・AGE at 2007年10月28日 13:58
次男坊、大好きなスパゲッティも半分しか。自分で布団に入って休んでいます。
寝なくても良い長男は宿題もしないのに、毛布にくるまってます。

Jさん、いってらっしゃい!気をつけて!

鳥兄はまだ日本海の海の幸かな〜 ん?仕事だからなしだっけ?
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月28日 16:47
ただいま恥ずかしながら帰ってまいりました(汗、どっかで聞いたなぁ)。
あまりの強行軍にiBookを起動する暇もないまま気づいたら京都だった…わはは。

Jさん、また大陸出陣ですか?ご苦労さんデス。

しかし、しかし、chi-B & masta.GのMinami Wheel2007、大成功だったようで良かった。FM802のヒロ寺平氏やその関係者も多数マーキィ谷口氏の店に駆けつけていたようで、局の関係者にもアピールできたようです。
うってかわってのロケーション、能勢での野外Liveはどうだったんだろね?

わはは、泥さんが気にしていた酒宴は無かったデス(爆)。しかし、東舞鶴の駅前で麦とろろの旨い店は発見しました。とろろに味噌を少量混ぜてコクを出していて、絶妙の旨味になっておりました。ゆっくりしている時間が無くて写真などなんも無しの強行軍だったですが、やはり一度ゆっくりディーゼル鉄道に乗って廻らなくちゃあかんなぁ。(雪で架線では切れてしまう…)日本海といえば、間人(タイザと読む)の蟹が絶品なのは判っているけれど、今年の初競りでは3,8000円近辺の値段が付いたらしいです(汗)。河豚も食べに行きたいしなぁ…。焼き河豚は京都は伏見の向島、「ひろ文」が絶品!大将元気かなぁなどと旨い物を考える度に思い出します。
Posted by torigen at 2007年10月28日 18:05
Jさんは、いってらっしゃいだけど、
鳥兄は〜お帰り!ですね。お疲れ様でした。
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月28日 18:42
里山、紅葉、栗、黒豆、虫の音、蜂、草花…
そんななかでLIVEをやらせて頂いてきました。
そして極めつけは…終わったあとの温泉♪でした。
露天風呂です。夢のようでした。
ああ!しあわせモノは私です。^^
マイクで歌ってると、先っちょにトンボが止まって。
のどかでした。そうとう癒えて帰ってきました。
気にかけて下さってありがとうございました。
torigenさんもおかえりなさい。
Posted by chi-B at 2007年10月29日 02:35
元気に脳天気にいってきます!
あー、成田が遠い。
Posted by J・AGE at 2007年10月29日 06:44
toriさんお帰りなさい、お疲れ様でした。
ぶうみんさん、お体お大事になさってくださいね。
Jさん、気を付けて行ってらっしゃ〜〜い!(間に合うかな??)
chi-Bさん、成功おめでとうございます。お疲れさまでした。
泥さんの所のボクちゃんは、純粋な心を持った優しい天使君なので神様の近くに行って熱が出ちゃったのですね。Jさんがおっしゃる通り熱が下がったらきっととっても良い事があります!

そうそうtoriさん、昨日Babyfaceの新譜を求め久し振りにタワレコへ足を運んだ時Clobie Caillat 『Bubby』見つけました。tori兄さんは彼女のような
ハスキーな声がお好きなのだな・・・と試聴しながら思いました。心地よい音楽でした!!
2日間ノンビリと過ごしてしまって会社モードにならない・・・・・。会社、行かなきゃ・・・。
Posted by Andy at 2007年10月29日 08:00
ANDYさん、心配ありがとう〜
おかげさまで、次男は今朝は熱もかなり引いていました。大事を取って学校はお休みですけど。
昨日は養護学校の先生と会う機会があり、またアドバイスを貰ってきました。

Posted by 泥水飲込 at 2007年10月29日 10:23
奇麗な空気と緑の中にいたせいか、強行軍の割に本日は爽やかな月曜日を迎えております。
Jさんからは朝、北京に帰国の報告がありました、わはは。近いうち来日するらしいデス!汗

ええ、ハスキーヴォイスは好きであります。で、このColbie Caillatのように深みがあって語れる歌唱の子は余計にタイプ?であります(汗)。
という事で、上の記事のスペルが間違っているのが判明致しました(爆)。
Posted by torigen at 2007年10月29日 13:29
さっそく、訂正いたしました。

chi-Bさん、連続のしかも正反対のロケーションの中得るものも多かっただろうと思います。今後の糧として充電いたしましょう!わはは。
同じような環境にいても私は仕事…気分はズンドコでしたが、天気は良かったので景色だけは最高でした。
Posted by torigen at 2007年10月29日 13:34
Jさんは、JALで行ったようですね。

飛行機も何度かしか乗ったことないな、搭乗手続きも自分でした事無いし。
「北ウイング」って歌も、意味が判らなかったし、、、
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月29日 18:50
ひさびさのJALで行ったんじゃなくて、帰ったらしいよ?わはは。で、また来日するらしい…。
何人だ?Jさんは?汗
Posted by torigen at 2007年10月29日 19:01
あはは、確かにそんなこと言ってた、Jさん。

業務連絡。ぶうみんさん、ギョウザ頂きました!ありがとうございます。次男が手を出してます、大好物ですから。
その後、調子はどうでしょうか?
Posted by  泥水飲込 at 2007年10月29日 20:18
泥さん、ボクちゃんの熱下がってよかったですね。
今日は元気に学校へ行かれたかしら? ゴンちゃんも元気かなあ??

toriさん、Jさんは帰省だったの??今回はどちらへ??
Posted by Andy at 2007年10月30日 07:33
はい、おかげさまで今日は登校しました、次男坊。私は早朝セミナーで4時半起きだったので、先程ヨメサンに確認しました。

Jさんは、何人なんだろう、、、わはは。
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月30日 08:22
Jさん、新しいアシスタントさんが可愛いので大喜びしてるみたいよ?どうよ。
写真まで送りつけて来たがな…わはは。
Posted by torigen at 2007年10月30日 16:57
さて、NHK・BS2 ジョー・サンプル&ランディ・クロフォードの録画準備完了!祈!録画成功!(DVDレコーダをBSチューナの付いてるVHSデッキと繋いでタイマーを設定、、、)
あっ、ここは龍マスターとか半斤さんのところじゃ無かった〜
Posted by  泥水飲込 at 2007年10月30日 22:10
Jさん楽しい出張でよかったですね〜 ってtoriさんには厳しいのに、へへへへ。

泥さん、教えて頂いてよかった〜 見ました東京Jazz。 う・・・ん、月日は流れているのだなと実感。JoeさんもNickも数年前に比べたら・・・、あっ、私の時間も流れてた!!(苦笑)
Posted by Andy at 2007年10月31日 07:24
録画成功!じゃ、今日のも撮っておこう〜!
ANDYさん、良かった・良かった!
Posted by 泥水飲込 at 2007年10月31日 08:56
Andyさん、誰しも平等にお願いであります(汗)。

わはは、放送忘れてたあるヨ、泥さん。
Posted by torigen at 2007年10月31日 12:40
いかんなぁ、鳥兄。半斤さんが怒るよ〜龍マスターも。わはは。

Posted by 泥水飲込 at 2007年10月31日 13:50
龍さん、またまたHDDがやられちゃってたぶんそれどころでないと思うヨ(汗)。また、HYさんに怒られるんでしょうネ、わはは。
Posted by torigen at 2007年10月31日 18:43
怒!
Posted by 半斤八両 at 2007年11月01日 02:33
恐!
Posted by torigen at 2007年11月01日 03:57
(爆)
Posted by 泥水飲込 at 2007年11月01日 08:50
これじゃ、みんなが続けないねぇ〜わはは。

でも東京ジャズ、みんな私の好みかというと、勿論そんなことは無くて、、、DVDスキップ!とか、、今晩はどんなだ??
Posted by  泥水飲込 at 2007年11月01日 20:54
今夜はT-SQUAREとか。
懐かしいなぁ〜。
バブルの頃。
別にいい思いしたワケじゃないけど。
Posted by 半斤八両 at 2007年11月01日 22:22
泥さんの意見に賛成です。
フェスティバルは日頃決して聴く事のない音楽も
聴けたり(ねばならない ?)しますよね。
でもライブアンダーザスカイの時はそんな事思わなかった気がします。若かったから??出演メンバーが凄かった様な・・・・・

toriさんへは愛の鞭です・・・ふふ。
Posted by Andy at 2007年11月01日 22:29
10月はホントにLive三昧月間になる筈が終わってみれば、一本も行けなかったわ。映画も観てないし…なのでろくな記事書いてないなぁ(汗)。

あ…愛の鞭…あ”〜女王様…爆
Posted by torigen at 2007年11月02日 04:00
toriさんは沢山本を読んでいらっしゃるから日本語のちゃんとした意味を理解される方かと思っていました。
(怒、怒、怒!!)

そうそう、toriさん Colbie Caillat 『Bubby』今朝テレビでも紹介していました。ちゃんと『時の記事』を書いていらっしゃいますよ。
Posted by Andy at 2007年11月02日 07:35
昨日は東京ジャズ録画失敗、、、月曜は忘れてたし、、

ああ、連休、、、行きたいところも有るんだけど、、
Posted by 泥水飲込 at 2007年11月02日 09:44
わぉ!Andyさん、怒ってるし…汗。

龍さん、半斥さんがってあ〜た、録画失敗に次は忘れていたとなっ?わはは。
Posted by torigen at 2007年11月02日 16:54
大丈夫だもん!ジョーサンプル&ランクロはOKだもん!だから龍マスターにも半斤さんにも怒られないもん!わはは。

ジャズの師匠(取引先の社長さん)はポリスの来日公演に行きたい!と。どうせなら大阪がいいとか、、、なんで??
私は〜ZEP、、、複雑だけど、、、
で、あの記録映画の完全版と完全版サントラがでるし、、、リマスターだし、、、嫁さん、OKくれるかな、、、、
Posted by 泥水飲込 at 2007年11月02日 17:18
ここ何週間かの睡眠不足とストレスを解放するべく痛飲しております(爆)。でないと、30分置きに目が覚めて、身動きするとloveが起きてしまうという悪循環。相当まいりながらも年内最終の連休になりそうな今週と来週の若人限定身の上相談は大盛況だったりして…汗。しかし、なんぼ疲れていても困ってる若人を放って置く程の分別?は持ち合わせてなくて…わはは。でも、そんなこんなで困難を乗り越えてくれたら私の疲れも吹っ飛ぶと云うものかも…わはは。世間の大人たちよ、もう少ししっかりしようぜっ!将来の担い手を育てる為に。その変わり若人よ!たまには私の腰を揉みに来い!
Posted by torigen at 2007年11月02日 20:52
許!>泥水さん
Posted by 半斤八両 at 2007年11月02日 22:04
ほぉ〜ら!(爆!)
Posted by  泥水飲込 at 2007年11月02日 22:14
さて、ゴンちゃんと散歩に行こうかなぁ。でも次男坊は「行かないの〜」なんだよな。

連休だけど、、、明日は長男が文化祭で、、合唱の指揮をするらしい。「見に来てもいいけど、ビデオは撮らないで欲しい!」とか。
で、携帯のGPSによると、、スイミングから床屋に行っている様子。便利だな、携帯。自衛隊の幹部も必要だな、、、
Posted by 泥水飲込 at 2007年11月03日 10:47
そうか、世間では連休なのかぁ〜。京都は朝からイイ天気なので遊ぶ人にはヨカッタですね。Toriさんもお休みですかぁ?ワタシはフツーに働いています(泣)今日の夜に行き先のまだ決まっていない子犬を連れて遊ぶに行きたいのですが・・・。(そのまま置いて帰るかもハハハ)
Posted by ぶうみん at 2007年11月03日 13:08
ぶうみんさん、おなかは大丈夫なんですか?
今日は大阪もあったかい良い天気です。
仔犬の写真、機会があったら見せて下さい。
(ドーピングです。^^)
みなさん、楽しい土日をお過ごしくださいネ♪
PEACEFUL HOLIDAYSを。。。
Posted by chi-B at 2007年11月03日 13:15
連れてきて、見せてくれる分には一向に構わないヨ、ぶうみん氏。

だろ、chi-Bさん。あれ以来写真を持って来てないんだよ、ぶうみん氏は。
Posted by torigen at 2007年11月03日 14:29
ゴンちゃんと次男と県立公園にお出かけ。
ビーちゃん仲間に3人合う。次男は自転車の練習。ペダルをこげないのだけど、何とか坂道ではバランスが取れるようになっていて、ニコニコ。

ぶうみんさん、大丈夫なの? 
Posted by 泥水飲込 at 2007年11月03日 16:26
今、ぶうみん氏が帰りました…汗。
小さい子を2匹も連れて来てたし…わはは。

また、画像アップ致します。
Posted by torigen at 2007年11月03日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

miqqo
Excerpt: miqqoでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-11-09 18:01
×

